新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

碇ジンジさん

約束の時

碇ジンジさん

先日から打ち初めて順調な滑り出しです♪
これからみんなでエヴァを研究できたらなと思います。どんな台を打ったとかf^_^;ぜひぜひカキコお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
せいきさん
[No.7]せいきさん

1Gやめ=天井狙い
と考えてもいいのではww

ピロピーさん
[No.6]ピロピーさん

皆さん、ありがとうございます♪設定とゆうものが何となくしか見えてないもので(^^;)だいたい、いつも50は見るんですけど。特に青7の後は。設定の勉強不足ですね~(+_+)

碇ジンジさん
[No.5]碇ジンジさん

俺も同じかな(^O^)
50Gは回しますね♪

ぶんきちさん
[No.4]ぶんきちさん

やっぱり、設定を見極める事からですよね(ーー;)俺の場合、設定低めかな?と思ったら、50Gくらい。自分を信じて、高めと思ったら次のボーナスまで追いかけます!その間に設定見極めのデータも揃ってきますしね(^O^)いろんな設定の台を打っていくうちに、自分なりのやめ時が出来てくると思います!

ピロピーさん
[No.3]ピロピーさん

皆さん、お初です(^^)
スロ始めたばかりの初心者なんですが、皆さん、ボーナス後どのくらい様子を見ますか?止め時が分からなくて(x_x;)教えて下さい!!

碇ジンジさん
[No.2]碇ジンジさん

連チャンのチャンスなのに残念な人だf^_^;

ぶんきちさん
[No.1]ぶんきちさん

碇ジンジさん、お初です!この前、ボーナス終了後1Gでやめてあった台に座ったら5G目で赤7ひいたんですよ!やめた人が可哀相で仕方がなかった(:_;)よほどの急用がないかぎり、もう少しまわしてみましょう(笑)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報