新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

八時さん

うーん

八時さん

今日の出来事なんですがレバーオン、まず右リールをバー狙い。
それで、

上段・青7
中段・リプレイ
下段・スイカ

なかなかいい出目だったので、中リールに青7を狙ったら中リール上段に止まりました。

最後に右リール上段にベルが止まり、一枚役成立。

で、次のゲームで熱い演出を期待したのですがスルー…。


その後、2~3ゲーム回しましたが何も起こりませんでした。


これって、ただの目押しミスだったんでしょうか?

詳しい方、是非教えてください!


ちなみにずっと後のゲームでこの方法と同じやりかたで一枚役成立でボーナス引きました(/_;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
?枚さん
[No.6]?枚さん

左リールに赤7付きチェリー狙いで、リプ、ベル赤7が止まったら右リール枠上に青7を狙う!
右リール青7が上段ならチェリーの取りこぼしorボーナス、中段なら一枚役確定、下段ならベルだったと思う!
左上段にスイカが滑ったなら右にバーを狙ってスイカとバーを止めて中の上段にスイカを狙う!弱スイカなら上段に止まるし、強スイカなら滑って中段に止まる!

ハイウインドさん
[No.5]ハイウインドさん

逆ハサミなら強スイカの場合必ずスイカがテンパイするのでその方がいいですよ(^^)

八時さん
[No.4]八時さん

みなさんレスありがとうございます!
昨日実践で右リール上段青7停止で左リール、中リールの順に停止させ無事に一枚役獲得でボーナスゲットしました。

貴重なスペースありがとうございました。

べすぱさん
[No.3]べすぱさん

逆押しより逆ハサミの方がいいですよ

ぽろりんさん
[No.2]ぽろりんさん

強スイカと一枚役は同フラグです。

ハイウインドさん
[No.1]ハイウインドさん

ダメですよ。その狙い方。強スイカのこぼしです。中リール枠上or上段に青7狙うとスイカがフォローできない為強スイカであっても一枚役が揃います。左リール先止めてスイカがテンパイすればスイカ狙い、ベルと青7が並んだら中リールに青7狙いましょう

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報