新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

なかちんさん

あれ?

なかちんさん

この間、次回予告(劇場版)で特リプを引いてキター!と思い早速中押し、青赤7ドスンときて、もらったと思い、青7を揃えようとするも揃わず???
あれ?黄7なの?と思い、揃えようとするも揃わず。
そうしてる内に何故かラミエルに敗北して暴走もせず、まさかの通常画面へ!?
バグッたか。と思うもしっかり中リールには青赤7が停止するので、もしやと思い、赤7を狙ったら揃いました。

プレミア?
青黄以外にも成立するとか?
他になった方います?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ハイウインドさん
[No.1]ハイウインドさん

青、黄のみです。ラミエルには敗北したとのことなんで少なくとも特リプ前には当選してないので、考えられるのは「特リプはただの暴走だったが、その直後に赤7を引いた」だと思います

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報