新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

いわもんさん

マルチウィンドウ 分かる方お願いします(´д`)

いわもんさん

司令室のマルチウィンドウ演出で、マヤが使徒発見→冬月「勝率は8,2%か」でその後戦闘勝利でボーナス入りました!これって確定だったんですか?  また違うパターンでマヤ→冬月「勝率は50%か」→ゲンドウ赤字で「総員第一種戦闘準備」でボーナス入りました!これも確定なんですかぁ?  他にもこの類でどんな種類があるか知りたいです♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ショーイチさん
[No.5]ショーイチさん

冬月の「勝率は…」のセリフは確定ではないと思いますよ? この前出てきて外されましたから…?

いわもんさん
[No.4]いわもんさん

なるほど!8.7か8.2か興奮してウル覚えだったんで、8.7だったのかもです(´д`)カヲル君だけなんですか↓ ありがとうございます!

だまだまさん
[No.3]だまだまさん

あ、勝算は100%かのセリフはプレミアではなかった!(マヤ、冬月、ゲンドウで80%)
三人目で連続演出になるだけです。
やっぱりカヲルくんだけがプレミアのようです。

だまだまさん
[No.2]だまだまさん

多分、引きが良かったんだと思います。
モニター予告のプレミアはカヲルくんが出てくるのだけだったような…

勝算は100%ならプレミア?

ハイウインドさん
[No.1]ハイウインドさん

少なくとも50%&総員第一種…は確定じゃないと思います。熱いとは思いますが…勝率8.2%…は見たことないのでわかりません…そんな数値だったかは覚えていませんが、原作のヤシマ作戦のときの勝率が小数点付きの1桁台(8.7とかじゃなかったかな…?)だったので原作に忠実なプレミアかもしれませんね

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報