新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

SARAさん

ミニキャラステージ

SARAさん

はじめまして SARAといいます 最近エヴァにはまってしまったのですが レベルは目押しができるようになってきたかなって感じのレベルですf^_^; でもエヴァが好きなので パチスロ雑誌を見ては勉強中なのですが 難しい・・・。
それで今 疑問な事があって ミニキャラステージで シンジが 何ももたず 右手をあげてる という場面があるのですが これは 何なのでしょうか ? 
ちなみに そのときに スイカ スイカ BAR が揃いましたが・・・?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
だまだまさん
[No.4]だまだまさん

エばぁさん、そうですね~♪でもってバトルの相手がシャム(赤紫のやつ)だとかなり期待します!

SARAさん
[No.3]SARAさん

エばぁさん 
あでなくぁでした 
間違えてすみません(><;)

SARAさん
[No.2]SARAさん

エばあさん はじめまして 今レス見ましたf^_^; そういう事だったんですね ありがとうございます

エばぁさん
[No.1]エばぁさん

SARAさん

どぉも(^^ゞ

シンジが右手を挙げて出てくるのは、スイカです。
アスカが同じパターンで出てくればチェリー。

2つともこの演出だけではアツくありません(^_^;)
そこからバトルに発展すればちょっとアツイです。

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報