新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ルルル~さん

教えて下さい(>_<)

ルルル~さん

まだまだ初心者のヒヨコな者で教えて頂きたいのですが、今日もチェリー上段3ッ揃いで右チェリー光ってパターン青って言っていたのですが画面変わらずにそのままスルーしました。
一番最初に打った時、同じ事が有って出動画面になって当たった記憶が有るのですが、これは確定では無いのですか?
回答よろしくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ハイウインドさん
[No.4]ハイウインドさん

欄さんが言われているのは「パターンBLUE」では?パターン青で発展無しですか?発展したけど外れたとかじゃなくて…?それともBLUEなら発展しなくても欄さんの言われる通り確定ですが… パターン青で発展無しは見たことないなぁ…

こうちゃれさん
[No.3]こうちゃれさん

パターン青…使徒です。とセリフが続いたのでは?

欄さん
[No.2]欄さん

「パターン青」とナビが出たにも関わらずチェリーが入ったのなら法則外れで確定。

T♪Kさん
[No.1]T♪Kさん

ルルル~さんこんちわ♪ チェリー3つ揃っても確定じゃないですよ。 右のチェリーが光るのはただ単にチェリーが成立しただけって事です。チェリーは右リール停止で成立なので…ベルとかリプが揃って揃ったラインが光るのと同じですm(_ _)m

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報