新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

あらさらさん

たまたまかなあ

あらさらさん

なんだかBIG終了後に音楽のリズムに合わせてBETを押すと1G連きやすい気が 笑
たまたまか 笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
あらさらさん
[No.7]あらさらさん

それは凄いですね!!笑

自分も歌いたい気もしますが周りが気になってできません 笑

だまだまさん
[No.6]だまだまさん

ボーナス中に歌いながらボーナス消化してますが、そっかぁ~♪
今度は終わってもやってみよ~♪

時々、隣の音楽に合わせてビットしながら打ってますが…

あらさらさん
[No.4]あらさらさん

ぶんきちさんもですか?笑
自分もやらない時はまだきたことないです。
ぶんきちさんもそうだと上がってる気もしちゃいます 笑

ぶんきちさん
[No.3]ぶんきちさん

あらさらさん、こんにちは!1G連確率あがるのでは?(笑)俺もやってしまうんですよ。音楽に合わせて!やんない時は全く連しないし。たまたまですよね~(笑)

あらさらさん
[No.2]あらさらさん

多分たまたまですよ 笑
頑張って見てください!

ピロピーさん
[No.1]ピロピーさん

はじめまして!(^^)/
マヂですか?今度トライしてみます(笑)目押しも満足に出来ない初心者なんで、何でも参考にさせて頂きます♪

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報