新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

マイケル☆さん

みなさんはどうします?

マイケル☆さん

みなさんは設定看破で何を1番大切にしてますか?
最近はチェリー、スイカがかなりよくてもベルがよくないとコインがどんどん減ってくんでベル重視なんすけど…
あと子役は全部6以上なのにボーナス中の子役は1以下…ボーナス合算は上がってはきてるけどバケ9連…
みなさんは続けます?

長々とすいません!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
Forzaさん
[No.5]Forzaさん

はじめまして(^-^)/

今まで何度か6を打ちましたが、やっぱりボーナス中のレア役はちゃんと参考になると思いますよ。

かーるさん
[No.4]かーるさん

はじめましてm(_ _)m
僕は基本的にボナ中のベル以外と通常のチェリーとスイカ重視です。ボナに繋がりやすい小役が落ちてこないと意味ないので…。ベルはけっこーバラつきありますから(>_<)今日はベル以外は全部5か6って感じで3000くらい回した後にベル確率伸びて6かなって感じまでなりましたから(>_<)

KenBarさん
[No.3]KenBarさん

はじめまして。
自分も色々な数値を参考にしてます。ベル確はやっぱり中心。100G毎のベル確をメモし,設定5以下に下降気味になったらヤメですね。チェリー,スイカは通算の合算で見てます。最低200G~300G。500Gまで回す時はボーナスと相談しながらです。
それ以上回す時は出てるか,確認がいいときなので,以降は500G毎に確認って感じです。

マイケル☆さん
[No.2]マイケル☆さん

やっぱりベルがこないと厳しいですよね!
チェリーやスイカがこなくてもボーナスに期待できないですけど…
朝一からうったらどれぐらいの回転数で子役のチェックしますか?

ロワンさん
[No.1]ロワンさん

こんにちわ。そうですね私もベルを中心には考えていますがそれだけにとらわれず全体的なバランスで高設定の数値なら続行、低設定の数値ならハマリ出したらやめ見たいな感じです!

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報