新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

Tackさん

教えて下さい

Tackさん

最近エバァを打ち出してまだよくわからないんですけど、先日キャラ予告で碇司令が…  セリフは反対を~… って、よく聞き取れなかったんですが順押し小役狙いするも、左上段赤7から何も揃わず。演出発展せずに、ボーナスも入ってませんでした (T_T)  キャラ予告でガセってあるんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
だまだまさん
[No.5]だまだまさん

大ウィンドウ予告かな?あれは第3リール止まった時に次のシーンに発展しないとなかなか当たらないかな?

マイケル☆さん
[No.4]マイケル☆さん

はじめまして!
そういうのはショートだと弱いですね…
ゲンドウだったら「反対する理由はない」のあとにも言葉が続けばなかなか期待できますよ!

ハイウインドさん
[No.3]ハイウインドさん

エヴァに乗るしか…は普通によく外しますよ。ゲンドウは基本的にハズレorボーナスです

Tackさん
[No.2]Tackさん

ヨモギさんはじめまして。  そして返事ありがとうございます m(_ _)m    これが来た数十G後ですが、今度は予告アスカのエバァに乗るしか~で、演出発展するもハズれたんで、店が遠隔でもしてんじゃねぇの?  って思ってしまいました f^_^;  
  これに懲りずにこれからも打ってきます。

ヨモギさん
[No.1]ヨモギさん

はじめまして!

私もありました。
セリフは確か
「反対する理由はない」だったです。
過去五回程ありましたが、五回とも外しました。小役も何もそろわなかったような…。
つれは、ボナスでしたけど。

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報