新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

Y・ミッチーさん

今年こそ!!

Y・ミッチーさん

みなさん、こんばんはヾ(^▽^)ノ

今年こそ、年間収支をプラスに持って行きたいと夢を見ているのですが、皆さんは、ひと月に打ちに行ける日数や、打てる時間はどの位ですか?

その人によってスタイルはバラバラだと思いますが、参考になるかもなんで、教えてください。
あと、皆さんは一年で、どの位、勝ったり、負けたりしてますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
Y・ミッチーさん
[No.15]Y・ミッチーさん

だまだまさん、今日打ちに行ってたんですか?
お疲れ様です(^-^)

結果は、どおでした?勝ちました??

僕も前に通常画面(たしか屋上)で、演出も何もなくスイカ揃って当たりましたよぉ~(^-^)v

ちなみに今日は仕事帰りに自宅近くのホールへ打ちに行って、エヴァは打てる台が空いてなく、ジャグラーへ、一時間ちょい位しか打たなかったんですが、4kで当たり、最終的には10kになりましたぁ(^-^)v

だまだまさん
[No.14]だまだまさん

あ、中スイカと言えば、今日ですね、前ふり無く中段弱スイカが揃って、「あれ?」警報ランプ点滅していて、マヤが「エヴァ全機~」でボーナスになった。
扉も閉まらんで何もフラグ無かったので、揃ってビックリでした!(やっぱり無意識な方が揃う)

Y・ミッチーさん
[No.13]Y・ミッチーさん

その知識の半分でも分けて欲しいくらいですよ!
今日まで、中段スイカは全部強スイカだと思ってましたからね(x_x;)

今後も色々と教えて下さいね(^-^)
お願いしますm(_ _)m

だまだまさん
[No.12]だまだまさん

雑誌の知識だけは人一倍ありますよ~♪実践もね!

Y・ミッチーさん
[No.11]Y・ミッチーさん

そうなんですか…
なんか凄い以外です(・・;)

僕は、まだ演出とかあまり詳しくはないですけど、一応目押しは出来ます(^-^)v

だまだまさん
[No.10]だまだまさん

ええ…ボソ
実は初心者なんです…目押し出来無くて…

偶然揃う時以外はほとんど呼んでます…スイカも先にフラグが立つと緊張してハズレてしまう。むしろ確定前にスイカやチェリーに気を取られてリーチになっていることに気がつかないということはよくあります。
まだまだ勉強不足ですね~!!

Y・ミッチーさん
[No.9]Y・ミッチーさん

だまだまさん、お返事ありがとうございますm(_ _)m

なんか、人によって台選びの基準とかが違って、勉強になります(^^ゞ
でも、だからスロットって面白いですよねぇ??
ちなみに、だまだまさんって凄い詳しくて、結構打ちに行ってる雰囲気がするのですが、ボーナス揃えるとき店員さん呼ぶんですか?

Y・ミッチーさん
[No.8]Y・ミッチーさん

だまだまさん、お返事ありがとうございますm(_ _)m

なんか、人によって台選びの基準とかが違って、勉強になります(^^ゞ
でも、だからスロットって面白いですよねぇ??
ちなみに、だまだまさんって凄い詳しくて、結構打ちに行ってる雰囲気がするのですが、ボーナス揃えるとき店員さん呼ぶんですか?

だまだまさん
[No.7]だまだまさん

夜は出られないので、携帯サイトで出玉がわかる店に行く時はそれを見て100以内か天井近くの台を選んでます。
終了回転がわからない店の時は店ごとの癖を踏まえて選んでます。

台数ある店だと隅が落ちつく私。何故ならボーナスの時店員さん呼ぶから…

Y・ミッチーさん
[No.6]Y・ミッチーさん

だまだまさん、お返事ありがとうございますヾ(^▽^)ノ

だまだまさんは、朝一で行くときは、どんな台を選びますか?やっばり前日下見とかにいくんですか?

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報