新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ひろo(^-^)oさん

はじめまして

ひろo(^-^)oさん

いいだいの選び方を教えてください(>_<)最近始めたのですか…(^O^)/
なんかみんな計算してますど、どの数字とどの数字を計算してるんですか?
よくわからない文ですが教えてくださいf^_^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ひろo(^-^)oさん
[No.12]ひろo(^-^)oさん

合算ゎ一日前のゲームを足すのですよね??

ZAWAさん
[No.11]ZAWAさん

ひろさんはじめましてm(__)m自分は4、5万は常に財布に入れておきますね!何があるかわからないので。何があるかわからないというのは途中で高設定濃厚台が空いて、そこで資金が足らずせっかくの高設定濃厚台を捨ててしまうことや、エヴァ3では天井(到達するとRT暴走や覚醒モードに入りやすくなる、Big後1000GかREG後800G)があり、Big後なら800G、REG後なら600Gから打ち始めるとプラスになる可能性が高いので、せっかくの天井手前で台を捨てることのないように多めに持って行きます!まぁそれでも足らないならATMへ逝きます(笑)あと初心者の人に有りがちですが、スイカは1個たりとも取りこぼさないようにしてください!スイカは取りこぼすとトータル的にかなりの損になりますので。機械割りも実はスイカを取る取らないとではかなり変わってくるので。

Y・ミッチーさん
[No.10]Y・ミッチーさん

山3さん、はじめまして(^o^)
僕は結構打ってるんですが、いまだに1ゲーム連見たことないです(T_T)

隣の台でだったら、あるんですけどね。

Y・ミッチーさん
[No.9]Y・ミッチーさん

こんばんは(^o^)

僕はだいたい、三万位を上限と決めてます。それ以上つっこむことも度々ありますが、その時は、たいがい負けてますね…
なぜなら、朝から設定の良い台に座れれば何の問題もないのですが、夕方位からだと、なかなか回収が難しいかと…
あと、その日打てる時間にもよりますけどね。

山3さん
[No.8]山3さん

はじめまして~(^o^)/
最近、エバにハマってます!
皆さん!聞いてください。
実は今日、1G連を二回見てしまったんです!
一つは他の人のですが…
その人REGからなったんですが、今日はラッキーでした

だまだまさん
[No.7]だまだまさん

パチと違って前日の当たりはあまり気にしてません。設定変更があるんで。やはり打ってからかな?後前日終了回転数がわかる店の時は100以内で終わった台か天井近くの台を選んでます。

ちなみにスロは2000円で最初のボーナスが引けて、追加15000円以内の範囲が私的には勝ててます。

ひろo(^-^)oさん
[No.6]ひろo(^-^)oさん

あといくらぐらいもっていきますか??
自分次二万ぐらいもっていくのですが?

Y・ミッチーさん
[No.5]Y・ミッチーさん

ひろさん、初めまして、そして、こんばんは(^o^)
僕のマイホこまめに設定をいじっているので、そのくらいの当たりでは、とりあえず打ってみてデータをとってみて、その良し悪しで続行か台移動か決めますね。

ひろo(^-^)oさん
[No.4]ひろo(^-^)oさん

ぽろりんさんありがとうございますo(^-^)oあといい情報ください(>_<)

ひろo(^-^)oさん
[No.3]ひろo(^-^)oさん

ありがとうございます(^O^)/もし三日前の台がビック5回二日前がビック10回の上がり台にゎ座りますか?

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報