新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

だまだまさん

今年の初打ち!

だまだまさん

明けましておめでとうございます!
年末にオープンした店で2日間を3000枚越えをしたままお正月休みだった私。今日から出撃です!
顔見知りのおじさんに早い番号を譲ってもらい、数少ないエヴァ台をゲット!
回すこと56回で赤ゲット!
久しぶりの実機に戸惑いながらも、楽しんでまいりました!結果は黄が多くはまったりもしましたがプラスです!

実は両隣が若い仲間たちで、でもって打たない仲間たちもいて、ボーナスのたびに騒ぎまくっていて落ち着かなかったです。騒ぎ方が中学生並み。一台ずつついたてがあって良かったです…そんなに揃えたいなら私のも揃えてくれ~!って感じでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 21~23
だまだまさん
[No.3]だまだまさん

ふふ…涼さん、近いからね~♪
しばらくはここで様子見かな?
でも札付の時は他も行きますよ~♪

ペンペンさん
[No.2]ペンペンさん

だまだまさん☆

今年の初打ち勝利☆
おめでとうございます
\(^O^)/

年末 3000枚ですか(◎o◎)
素晴らしいo(^-^)o


私も今日、今年の初打ち
行ってきましたo(^-^)o

約3週間ぶりでした(^_^;)
1時間半で活動限界に
(+_+)

でも、勝利です(^o^)v

涼さん
[No.1]涼さん

だまだまさん♪
先ほどはシトフタスレに来てくれてありがとう(≧▽≦)/
約束~の皆様☆はじめましてm(__)m
涼と申します☆よろしくお願いしますm(__)m

挨拶に伺おうかと思ってたんだけど、だまだまさんが忙しそうだったので…ちょっと遠慮しちゃいました!
元気そうで…良かった(T^T)

おめでとうー!
今年もよろしくどうぞ(o^-’)b


それから♪初打ちおめでとう(≧▽≦)/

だまだまさん( ̄ー ̄)
そこはマイホになるのかな?(*^^*)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報