新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

だまだまさん

今年の初打ち!

だまだまさん

明けましておめでとうございます!
年末にオープンした店で2日間を3000枚越えをしたままお正月休みだった私。今日から出撃です!
顔見知りのおじさんに早い番号を譲ってもらい、数少ないエヴァ台をゲット!
回すこと56回で赤ゲット!
久しぶりの実機に戸惑いながらも、楽しんでまいりました!結果は黄が多くはまったりもしましたがプラスです!

実は両隣が若い仲間たちで、でもって打たない仲間たちもいて、ボーナスのたびに騒ぎまくっていて落ち着かなかったです。騒ぎ方が中学生並み。一台ずつついたてがあって良かったです…そんなに揃えたいなら私のも揃えてくれ~!って感じでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
だまだまさん
[No.24]だまだまさん

ユグさん、今年もよろしくです!

まだ私も見てない~(泣)

いや、新しくできた店がホクトだらけでスロも少ない中半分ジャグなので、エヴァだらけの店があってもいいでしょう。検定を伸ばせばやって行けるんじゃないだろか!?

ゲッツ吉松さん
[No.23]ゲッツ吉松さん

ユグさん、亀レスになってすいません!
そして、はじめまして!m(_ _)m

CMで使われていた画像、かなり凄かったんで機会があったらみてくださいね!
もう、鳥肌ものですよ!
o(^-^)o


遅くなりましたが、よろしくお願いしますね!
(^O^)/

ユグさん
[No.22]ユグさん

ゲッツ吉松さん、お初です(∩´∀`)
エヴァ5のCM、まだみたことないですよ~(泣)
でも楽しみですねo(≧∇≦o)

ユグさん
[No.21]ユグさん

だまだまさん、あけおめです!
そして超お久です(笑)
今年初打ちのため雪のなか並んでます!
新エヴァのCMまだ見てないです(汗)
ボクもエヴァに囲まれたい!

ゲッツ吉松さん
[No.20]ゲッツ吉松さん

だまだまさん、こんばんは!
o(^-^)o

それだけの機種に囲まれたら楽しすぎて、もうそこから動けませんよ!(笑)

僕もエヴァ5は楽しみです!
2種類のCMは鳥肌ものでしたね!
(≧▽≦)

だまだまさん
[No.19]だまだまさん

ゲッツさん、シトフタとスロと新エヴァとプレ台とキセカチを自分のまわりに置いてエヴァリングしたいぐらいです!

今度はカヲルくん台なので今からワクワクドキドキ!

ゲッツ吉松さん
[No.18]ゲッツ吉松さん

だまだまさん、こんばんは!
(^O^)/

さすがです!
もうゲットされてたんですね!
(≧▽≦)

スロエヴァはたまにやるんですがやっぱりよくわかんないです
(^_^;)

今度でるエヴァパチはだまだまさんにとってたまらないのでは?(笑)
o(^-^)o

だまだまさん
[No.17]だまだまさん

ゲッツさん、お久しぶりand明けましておめでとうございます!

ふふ…もちろんゲットしておりますよ~♪あんちゃんからも情報いただき早々にゲット!

今のスロの目標はカヲルくんを全部見る!です。(今日は次回嘘と沈黙見てしまったパチはプレミアタイトルなかなか出せないのでうれしかったです!)

ゲッツ吉松さん
[No.16]ゲッツ吉松さん

だまだまさん、お久しぶりです!
o(^▽^)o

遅ればせながら新年の挨拶にきました!

おめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますね!
m(_ _)m

そういえば、本屋で『渚カヲル』という本見つけたんですが買いましたか?
(?_?)
見た瞬間だまだまさんに報告せねばって思いましたよ!(笑)

だまだまさん
[No.15]だまだまさん

舞さ~ん!ここまでありがとう!
お仕事忙しいと思いますが、今年も楽しくエヴァリングしましょうね~♪

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報