新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

キャモ63さん

天井→覚醒→閉店

キャモ63さん

はじめまして。最近エヴァやりはじめました。初心者でわからないことだらけで困ってます?
天井で覚醒(1800ハマリ中)で閉店してしまったのですが、次の日はどうなるのでしょうか?前日から1800ハマリということで宵越し天井をねらえるのでしょうか?それとも、一度覚醒に入ったので0にもどるのでしょうか?
どなたか、わかるかたお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
みにたぁさん
[No.6]みにたぁさん

〉リンスケさんへ
エヴァ約束の時の暴走or覚醒は設定変更などしても消えないようなので次の日暴走スタートでも設定変更されてる可能性があるようですよ

だまだまさん
[No.5]だまだまさん

確かに店によりけりですね。
そのチェックも兼ねて朝一は見てます。クリアするのと設定は別だと思いますが、クリアするついでに設定変更されている気がします。
でもやはり店側次第ですね。同じ店でもその日によりけりだし。どちらかと言えば覚醒で終わった時がクリアや閉店後回してる感じです。

しばちゃんさん
[No.4]しばちゃんさん

通常画面で打ち続けて50Gで暴走朝市引きました?

リンスケさん
[No.3]リンスケさん

はじめまして、質問よろしくお願いしますm(__)m
もし、翌日暴走・覚醒スタートだったら設定変更されてないということですか??

しげよしさん
[No.2]しげよしさん

自分が行ってる店は消化されないで、次の日はそのまま暴走、覚醒から始まることが稀にまりますよ(^O^)

店によりけりですかね(>_<)

エばぁさん
[No.1]エばぁさん

たぶん店員さんが消化してしまうので、0からと考えた方がいぃと思います。

もし、消化しないで設定変更だけした場合は、ゲーム数は引き継がれるので天井スタートとなります。

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報