新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ナッシングさん

はじめて書きます!

ナッシングさん

今日、打ってきました。閉店30分前でレギュラーボーナス3連チャン!

ガッカリ(;_;)

それで時間切れ!

ちなみにみなさんにお聞きしたいのですが、こんな時みなさんならどうしますか??途中で台を変えますか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
redーdさん
[No.5]redーdさん

気持ち5Gくらい回して帰ります。

あまり狙いすぎると閉店間際に暴走Or覚醒とかで(泣)笑うに笑えない事態を引き起こす事もあります(経験アリ)(((^_^;)

ナッシングさん
[No.4]ナッシングさん

みなさんご意見ありがとうございます。


どうしても勝ちたい勝ちたいという気持ちが先行してしまいますよね。

これからもよろしくお願いします!

相良軍曹さん
[No.3]相良軍曹さん

台の設定にもよりますが、高設定と判断したらコインがなくなるまで、低中設定だとしたら1Gで即ヤメします。

こおじさん
[No.2]こおじさん

勝ててなかったら続けますかね…
でも、コインがなくなったら辞めます
(>_<)
その時点で残り30分だったら、ちらっと他の台見て、ダメそうなら、
帰って寝ます!

かをるくんさん
[No.1]かをるくんさん

まだマシな方?
俺今日化け五連チャン(笑)全然増えなかった?

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報