新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ワルボロさん

熱い演出?

ワルボロさん

打っている途中いきなりATフラッシュが光り銀枠でゲンドウの「反対する理由はない」という演出があったんですがその後何事もなかったです。これはガセ演出なんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ヨモギさん
[No.4]ヨモギさん

ワルボロさん
はじめまして。
昨日ありました。二回も二回とも何事ともなく通過しました。
なんか寂しかったです。

ワルボロさん
[No.3]ワルボロさん

やっぱり↓了解です。ありがとうございます。

かい☆さん
[No.2]かい☆さん

ワルボロさん、こんばんは☆
ATフラッシュの銀枠ゲンドウ外れるときは外れますね~…

ゲンドウは他より外れる気がします(ノ_・。)

モケ子さん
[No.1]モケ子さん

ワルボロさんコンバンワー♪
確定じゃないですょ。
似た感じで他にもありますょ。確定ポイガセ演出沢山あるんです(T_T)/~ってよりプレミアガセ演出?(笑)
逆に確定演出を覚えたほうがいいかも~(*゜∀゜)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報