新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

redーdさん

順押し下段チェリー

redーdさん

拙者通常時は
【赤七狙い順押し派】
なんですが・
左リール下段チェリー時に皆さんどこ狙ってます?

ちなみに私は強気に中リール上段に青七狙いですが・・
挟みで右にチェリーをフォローした方が良いんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 11~11
エばぁさん
[No.1]エばぁさん

red-dさん初めまして(^O^)
私は逆ハサミ打ち派(演出発生時)ですが、順押しで左リール下段チェリーのとき、中リール上段(もしくは枠上でも、一枚役であれば引き込みます)青7でかまわないと思いますよ(^O^)

ハサミ打ちで、チェリーをフォローするのであれば、青7の下の中段に狙えばOKです。
一枚役であれば、青7を引き込むので。

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報