新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

redーdさん

順押し下段チェリー

redーdさん

拙者通常時は
【赤七狙い順押し派】
なんですが・
左リール下段チェリー時に皆さんどこ狙ってます?

ちなみに私は強気に中リール上段に青七狙いですが・・
挟みで右にチェリーをフォローした方が良いんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
えかささなやたまさん
[No.11]えかささなやたまさん

べ青回
青べ転
チリ中

は一枚約ですかね(-"-;)
チェリー揃うんですが、いつもハズレますΣ( ̄□ ̄;

redーdさん
[No.10]redーdさん

アルフィさん
気にしてませんよ
(^-^)/

ちなみに一枚役入って一番嬉しかったのは
ボーナス後?ゲーム目
演出はシャッター(通常)
でした

思わず鼻水でた(笑)

(EI*77\(゜゜;)

相良軍曹さん
[No.9]相良軍曹さん

私のミスでしたね

すいませんでしたm(__)m

redーdさん
[No.8]redーdさん

かい☆さんどうも(^-^)/

良かった。
これからも強気に青七狙っていきます。

いや、やっぱり一枚役揃うと気持ち良いので・・

かい☆さん
[No.7]かい☆さん

red-dさん、こんばんは!!

順押し左下チェリーでも上段または、右下がりで一枚役(単独一枚役ボナ確率100%)が揃うときがあります。

なので左リールにチェリーが来たら一応中リール上段・枠上に青7狙いで大丈夫だと思います。

ベ青回
赤〇転
チェ〇中

上のようなパターンは単独一枚役なので右に青7狙えば大丈夫です。
仮に右リールにチェリー狙っても否定されると思います。

成立役が一枚役ではなくチェリーの場合に中リールは赤7が中段に滑ってきますのでその時は右リールにチェリーを狙ってください(* ´∀`)尸

redーdさん
[No.6]redーdさん

皆様どうも(^-^)/

とりあえず右のチェリーはしっかり狙う事にします

でも、たまに連打状態の時スイカハズした時は泣きたくなります(--;)

相良軍曹さん
[No.5]相良軍曹さん

左にチェリーが止まったときの成立役は、種有り、無しチェリー、特リプ、リーチ目なので、中に青7狙っても意味がないと思います。

普通に順押しでもハサミ押しでもいいので、右にチェリー狙いで否定されたらボーナスですね。

ハイウインドさん
[No.4]ハイウインドさん

スイカが枠内まで滑った場合は青7じゃなくスイカ狙った方がいいですよ(^_^;) 獲得枚数も多いですし否定された時点で確定だし。一枚なら取りこぼしもいいけど、12枚のところを1枚だけ獲得して挙げ句ハズレじゃ悲しすぎるしね(^_^;)

エばぁさん
[No.3]エばぁさん

red-dさん、一枚役にガセはないですよ(^O^)

それは強スイカです。
強スイカは、一枚役とスイカが同時成立しているため、目押しをミスすると、強スイカでも一枚役が揃います(-_-;)

それを見抜くのであれば、逆ハサミ打ちをした方がイィでしょう。
右リール上段か中段に、青7の下のチェリー付きバーを狙い、青7が上段まで滑ってきたら、左リール上段に青7の下のバーを狙い、下段にスイカがテンパイしなければ一枚役です。

redーdさん
[No.2]redーdさん

エばぁさんどうも(^-^)/

ちゃんと引き込むんですね
同時抽選とか気になる所ですがこれからも強気に青七狙っていきます。

ちなみにガセった一枚役をすでに三回も引いた事のある悲しい強運の持ち主です
(--;)ガビーン

今後ともヨロシク

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報