新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

山椒裕さん

初めて打ちました

山椒裕さん

いまさらなんですが先日初めて約束のときを打ちました。
スロット自体が初挑戦なこともありこのサイトの攻略を参考にしたのですがよくわかりませんでした。 
ボーナス確定してからも青7が目押しできないこともしばしば・・・ 
これからも打ってみたいと思ってるんですがこれだけは抑えとけというようなことはありますでしょうか? 
今は赤7・チェリー・赤7狙いのみやってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
山椒裕さん
[No.7]山椒裕さん

ケロケロさんありがとうございます。
やはりスイカが重要みたいですね。
できるだけ取りこぼしのないように心がけたいと思います。やはり設定を見抜く術を身につける必要がありそうですね。攻略情報をもっと読みあさってみることにします。

モケ子さん
[No.6]モケ子さん

ども初めまして♪OJさんの弟子ケロです♪(笑)私も今年9月ぐらいからスロットはじめました。前と今のちがいわ!設定推測が気になります。このサイトの攻略みてみてね。一番簡単なのは、千円でどれだけ回るか(スイカ取りこぼしは、誤差がでちゃうよ)。と。ボーナス中のスイカ出現率かなぁ~。

OJさん
[No.5]OJさん

そうですね!      あとは慣れだと思います!最初からうまくはいかないですからね…      頑張ってください(^O^)/

山椒裕さん
[No.4]山椒裕さん

ありがとうございます。 
すごく参考になります。 
あとは慣れるしかなさそうですね。 
今度打ちに行ってみようと思います。

OJさん
[No.3]OJさん

そうですね!スイカは12枚の役なのでこれを全く取れないとなると大きな損失です!チェリーは右リールに黄色を遅めに押すか赤を早め(枠上)あとは赤が過ぎたあとの2つ目のバー(黒い絵柄)を狙えば大丈夫です! スイカは右と中両方狙わないといけません!右はバー狙い、中リールはバーをちょっと遅めに狙うのがいいと思います!

山椒裕さん
[No.2]山椒裕さん

OJさんありがとうございます。 
基本はやはりスイカやチェリーを取りこぼさないようにすることなんですね。 
右にチェリーやスイカを揃える場合はやはり目押しになるんでしょうか?

OJさん
[No.1]OJさん

はじめまして!!    とりあえず慣れるまでは、赤チェ赤狙いでいいと思います!         あとはボーナス中の1枚役チェリーは外すこと。通常時スイカを取りこぼさないこと適当に押すと揃わないので(揃うこともありますが…)チェリーは左リールに出たら右リールに狙うこと。基本的な事なので知ってるかもしれませんが、最低限必要なことかと…あとはわからないことを具体的に質問していただければ、わかる範囲でお答えします            長文失礼しました(__)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報