新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

エばぁさん

EVAマニア集まれ(^O^)

エばぁさん

皆さんの体験談や、EVAに関する知識を気軽に教えあえる場所にしたいと思っます(^O^)/
初心者とか関係なく、楽しく語りましょう(o^-^o)

皆さんが見たプレミア情報もまってますo(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1132件中 131~140
ピチュウさん
[No.1009]ピチュウさん

皆さん
こんばんは(゜▽゜)/

お仕事お疲れ様です。
出陣中の人頑張ってね~。
(^O^)/

ピチュウさん
[No.1007]ピチュウさん

エばっち
ピロピーちん
ゲンドゥさん


コンニチワ♪
(*^▽^)/

エばっち
1000レスおめでとう(*^▽^)/

ピロピーちん頑張ってね~

ゲンドゥさんも
頑張ってね~

う~たんしゃんと
策さんは元気?

ピロピーさん
[No.1006]ピロピーさん

エばっちさん、ありがとうございます(^^)せっかくのメガネだのに中々続かない(笑)まぁ、あのホールは相性良しなので遊ばせてくれますね!たくさんありすぎると分かんないし(^^;)エバ以外は楽しくないし…(^^;)ぼちぼち頑張ります!!

エばぁさん
[No.1005]エばぁさん

ピチュウちん
ピロピーちん
ゲンドゥさん

おはよぉ(^O^)

ピロピーちん
シンジの眼鏡見れたんだ♪
おめでとぉ(≧∀≦)

ゲンドゥさん

液晶でない金シャッターと言うのは…暴走ゲートの事かな?それだったら、発展しなかったら確定だよ♪

ゲンドゥさん
[No.1004]ゲンドゥさん

皆さんオハヨーございます(^^)/

エばぁさん

液晶ではない金シャッターです(*_*)
確かミサトの部屋からミニキャラステージに移動しました( ̄□ ̄;)!!

僕も初めて見たのでビックリしました♪

ピロピーさん
[No.1003]ピロピーさん

ピチューさん、予告は無し!チェリー!3ゲーム後くらいに水玉騎馬戦で青7でした。確か…(笑)

ピチュウさん
[No.1002]ピチュウさん

ピロピーちん
オハヨー(゜▽゜)/

メガネシンジ君見たんだ~。いいなぁ~。
予告なしのスイカかチェリーで?

ピロピーさん
[No.1001]ピロピーさん

皆さん、おはようございます!(^^)/昨日は休みで夕方ちょこっと覗きに(笑)6Kしか勝てず、相方を待つ間に他に手を出し結果トントン(^^;)シンジ君のメガネ見れただけ(笑)チョイ続き、そのあと500くらい休憩に入るような台でしたね。赤7こないし(>_<)

ピチュウさん
[No.1000]ピチュウさん

エばっち
皆さん

オハヨー(゜▽゜)/

皆さん
お仕事お疲れ様です。今日も一日元気に頑張ってね~。
\^o^/

エばっち
まだ(-_-)zzzかな?

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報