新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

魂のニドランさん

一枚役…………

魂のニドランさん

昨日Big終わり7G目で
人生初の一枚役がでたんですけど………何も起こりませんでした??

一枚役ってボーナス確定じゃないんですか??


しかも揃った時に予告で
『マグマダイバー』とまででたんですけどねぇ??


どなたか何かわかる方いましたら教えてください??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
魂のニドランさん
[No.5]魂のニドランさん

強スイカの取りこぼしとは気づきませんでした?



みなさんわかりやすい
ご説明ありがとうございました(・ω・?

のぶちょりさん
[No.4]のぶちょりさん

ボーナス確定になるのは単独一枚役です。
皆さんの言うようにスイカと同時成立した一枚役は強スイカとなるので重複率50パーですね。

エばぁさん
[No.3]エばぁさん

それは強スイカの目押しミスで、一枚役を引き込んでしまったんですね(-_-;)

相良軍曹さん
[No.2]相良軍曹さん

連レス失礼。

順押しで一枚役狙いはしないほうがいいですよ。

スイカが中段に滑ってきたらスイカ狙いでハズレたら一枚役かな?ぐらいのほうがいいです。

完全に把握したいのでしたら逆ハサミをすすめます。

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報