新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

☆2027★さん

小役落ちわいいのに…

☆2027★さん

昨日仕事休みだったんで朝イチから近所のホールで打ったんですけどほとんど小役が落ちてこなかったんで1000ゲーム程で止めて隣の朝イチ20ゲームでチェリー→青7の1ゲームヤメの台に移ったら100ゲームまでにベル18回スイカ3回チェリー2回と落ちてきたのでおっ!っと思い打っていると130ゲームぐらいでいつの間にか特リプ→暴走に入り20ゲームぐらいして覚醒。
しかしそこからずるずるはまって1200ゲームで黄7その後30ゲームぐらいでまたいつの間にか特リプひいて暴走からすぐ覚醒またドカンとはまって黄7(-_-;)
合算みておいおいとか思いつつ3ゲーム目で金シャッターあいて特リプ→覚醒。またまたはまって今度わバケ(-_-;)
その時点での合算が1000分の1超えてたんで小役落ちわ良かったもののヤメ。
閉店間際に見に行ったら
650分の1ぐらいにわなってましたが僕が辞めてからバケ3回ひいてただけでした。僕のただの小役の引き強だったんでしょうか(-_-;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
相良軍曹さん
[No.1]相良軍曹さん

子役確率もあてにならないときもありますからねぇ。全体の流れから判断してますけど、高設定をツモること自体珍しいので、ボーナスがついてこなかったらやめるようにしていますよ。
まぁ、特リプを上手く引き込めたことを素直に喜びましょう(●´∀`●)/


暴走、覚醒は眠くなりますけどね(´Д`)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報