新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

瑛司さん

ありえない事おきました

瑛司さん

チェリー成立してエヴァンげリオン零号機発進して戦闘中始まるって1ゲーム目左の警報ランプが完全点灯してチェリー成立してたんですが、チェリーとったあとボーナスはいらなかったんですが!ありえますか?雑誌等で連続演出中警報完全点灯(点滅や高速点滅でないです)だれか知ってる方おしえてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
相良軍曹さん
[No.3]相良軍曹さん

ボーナス確定は逆の演出ですね。

つまりはランプ非点灯時にレア子役が揃うと矛盾による確定です。

トミーさん
[No.2]トミーさん

私も同じ経験を昨日しました(;_;)
ボーナス確定かと思ってました、違うんですね(;o;)

ゆーむさん
[No.1]ゆーむさん

あついだけで
確定じゃないと思います?

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報