新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ABSさん

こうゆう台経験ある方いますか?

ABSさん

夕方開店のイベントで昨日の事ですが。一から閉店近くまで回してビック10レギュラー4でした。
で,内容なんですが初め赤7で次レギュラーで次青7でメダルが増えて来たと思っていたら・・・・あとのビックは全て立て続けに黄7・・とレギュラーでした。赤7青7の当たりは確定演出でした。(プレミア?)
黄7の当たりは前までは必ずともスルーする演出で全て当たりました。逆に水玉でても当たらず
打っていて何だこの台・・・と思っていて打っていました。結局4kの負けでした。

で,読んだ方の意見を聞きたいのですが?

黄7が良く来る台は良い台?悪い台?

またサイトなどで紹介されている余り期待出来ない演出での当たりは黄7が良く来るのでしょうか??

約束はそんなに打っていないのでイマイチわかりません・・・。
どうなんでしょか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ABSさん
[No.12]ABSさん

青龍初段さん
はじめましてそうですね。おしゃるとうりです。辞めたいと思います。あと文章読みずらいくなりすいませんでした。

あとここに書き込みしてくださった方ありがとうございました

青龍初段さん
[No.11]青龍初段さん

初めまして。
あの…主さんはヒキのみで勝ちを目指してるんならエヴァは打たない方が良いと思いますよ(O_O)
まぁ、お金なんか関係なく楽しむだけで打つなら関係ありませんがね。
あと文が読みづらいです。

相良軍曹さん
[No.10]相良軍曹さん

私が行っているホールは数軒あるのですが、台数は4~15台ですね。もちろん10台のところもありますよ。
台数が少ないところは強イベントか天井近くにならないかぎりは行きませんね。
10~15台のホールは大抵1~2台は中高設定らしき台がありますね。でも6がはいっているのは強イベント時ぐらいなので、いつもは見切りを早めにつけてます。

エばぁさん
[No.9]エばぁさん

それだけでは何とも言えませんが、6だとコインもちがかなりいいので、のまれかけてボーナスがかかる…みたいな状態が続くことがあります(-_-;)

ABSさん
[No.8]ABSさん

アルフィさん
初めてましてありがとうございます

行っているホールは10台あるのですが台数的に少ないでしょうかまたそちらの台数はどのぐらいですか

アルフィさんのスレ見さして貰いました
かなり勉強になりますちょっと聞きたい事あったらお邪魔するかもしれません

ABSさん
[No.7]ABSさん

エばぁさん
初めてましてありがとうございます

黄7が出てきた時は何か計ったように黄7が来ました
220Gで黄7来て150Gレギュラーの繰り返しで出ては飲まれでした
そうなるとあの台は子役成立率が悪かったと言う事なんでしょうか

相良軍曹さん
[No.6]相良軍曹さん

設定がいついっても入っていないホールは行かないほうがいいですよ。

勝ちたいのでしたら引きだけに頼るのはやめて、少し情報集めをしたほうがいいかと思います。

イベントもガセがあったりしますけど、信頼度が高いイベントをやっているホールもありますしね。
エヴァを看板機種にしているところでしたら目玉イベントでは何台かは設定がはいっている可能性もあるので、調べてみるのもいいかと思います。

エばぁさん
[No.5]エばぁさん

ABSさん
高設定台は黄7とバケが来やすいですよ。
でも、それだけでは設定判別することは出来ないので、ボーナス確率・子役確率も参考にした方がイィですよ(^O^)
あと、波が荒いので短時間での判別は厳しいです(-_-;)

ABSさん
[No.4]ABSさん

なかなか波の荒い感じなのですね

6打った結果はどのぐらいでましたか?

スバリストさん
[No.3]スバリストさん

いえいえ♪僕も他の方にアドバイスを頂いてる身ですので(笑)

6に限ることでは無いですが、この機種はボーナスが偏るそうです!特に低~中設定で顕著です!酷い例では、3000回転ほどでBIGのみ10回でREG0回や、5000回転越えでBIG7回、REG13回などです。逆に好調台はBIG:REGが3:1ぐらいだと感じます。そしてREGが続かないですね。僕の中で3連続REGなら台移動します(笑)

ちなみに6打った時は全然アツくない演出でもガンガン入りました!水玉も演出の3回に1回は出てました。普段は水玉に過信は禁物かと↓

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報