新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

かけだしのソラさん

初心者です……

かけだしのソラさん

スロット始めてまもない初心者です…。

エヴァが好きなので始めたのですがわからないことが多すぎて(:_;)


赤?や黄?は見えるんですけど青?見えません。

青?はどこを目押しすればいいですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
かけだしのソラさん
[No.18]かけだしのソラさん

そうですか~f^_^;


やっぱり設定6はいいですね(笑)


設定がいいとプレミアがでやすい?と聞いたのですがホントですかね(。。;)?

明日また出撃します!


目指せ設定6(^O^)/笑!!

ぽろりんさん
[No.17]ぽろりんさん

返信遅れました^^;

6確ではないですが、6らしき台は打ちました。まず、低設定と違うところにコイン持ちがあります。6は嵌まりもそんなに気にならないほどコイン持ちがいいです。とりあえずベルがよく落ちます。スイカも落ちます。次になかなか嵌まらないです。まぁ、何回かは天井にも行くでしょうが、500嵌まることもあまりないんじゃないかと思います。6は体感でもわからないではないですが、早く低設定を見切るため、高設定を確信するためにも小役カウントは必須ですよ!頑張って下さいo(^-^)o

かけだしのソラさん
[No.16]かけだしのソラさん

ですね!(笑)

ぽろりんさんも設定6をゲットできるように頑張ってくださいo(^-^)o

僕も早く知識と技術をつけて設定6を取れるように頑張ります(^^ゞ


ところで設定6はどんな感じなんですか?
素人でもわかるんでしょうか…


なるほど!

そういうサイトがあるんですね!


利用してみますp(^^)q

ぽろりんさん
[No.15]ぽろりんさん

そうですね!最終的にはやっぱり運です(>_<)
携帯サイトで全6というサイトがあります。そのサイトの設定判別のところで、小役を入力すると、今どの設定が1番合っているか判別してくれますよ。

かけだしのソラさん
[No.14]かけだしのソラさん

そうなんですか(゜▽゜;)!

携帯じゃ面倒くさそうだと思ってたんで…(:_;)

どうやって計算するんですか?



あとは設定いれてくる場所も少しわかってきた気がます!

あとは運ですかね?笑

ぽろりんさん
[No.13]ぽろりんさん

僕は、カチカチくんではなくて携帯で数えているので詳しくは分かりません。
けど、おそらくポチポチするだけなんで誰でも出来ると思いますよ。

前日出てない台が、次の日出ているというのも立派なクセですよ(^o^)
設定変更しやすいということでしょうね。

かけだしのソラさん
[No.12]かけだしのソラさん

なるほど…


あくまで期待収入を狙うと!(゜▽゜)

確かうちのホールは前日BIG、REG両方のボーナス回数が少ない台が翌日結構設定が高めだと思います!(そういう台が箱を積んでました笑)

僕は朝一から行くことが多いので今度からやみくもに座って打つよりそういう台を打ってみますf^_^;(勝てるかはわかりませんけど笑)



小役を数えようと思うんですけど勝ち勝ちくんが無くて…笑


持ってる人が羨ましいです(泣)


でも今度12日に再販されるらしいので買ってきます(^O^)/


使い方は難しいんでしょうか?


毎回長々とすいません(:_;)

ぽろりんさん
[No.11]ぽろりんさん

設定が低いか高いかは、もちろんホール側にしか分かりません。もしそのホールが、前日嵌まり台にのみ低設定を入れるような、変なクセがあったなら駄目かもしれませんが、実際はそんなホールはほぼ無いといっていいと思いますし、もしあったとしても、今度はそれを逆手に取って嵌まってない台を狙えばいいです。あくまでも宵越し狙いは、期待収支狙いなので低設定であろうと高設定であろうとお構い無しです。もし嵌まった場合も、天井という保険があればそれなりに負債は減らせます。嵌まり台以外に高設定であろう狙い台がある場合は、もちろんそちらに座ることをオススメしますが、ノーヒントの状態では、間違いなく嵌まり台を狙ったほうが得ですよ。

エヴァは小役を数えなければ、間違いなく設定が見えません。ボーナス確率だけで追うのは危険です(@_@;)かけだしのソラさんが打った台が、どの設定なのかは分かりませんが、エヴァで勝ちたいなら、朝一から狙い台を絞って信頼できるまで小役を数えながら打つか、夕方から他の人が回した良さげ台を拾って打つかどちらかですね。まぁ、天井狙いでも長い目で見れば勝てますけど、はっきりいって面白くはありません 笑 
長々とごめんなさい^^;
今度は勝ち星を上げれるように頑張って下さいo(^-^)

かけだしのソラさん
[No.10]かけだしのソラさん

そうなんですか(。。;)!

確かに結構嵌まってる台がチラホラ…笑

そういう台を狙えばいいんですねo(^-^)o


でも確かにすぐボーナスは引けそうですけど、低い設定なんじゃないんですか(>_<)?



あと、昨日出撃したんですけど負けてしまいました(:_;)


四千円で朝一、70回転ぐらいでBIG!


またすぐ化けを引いて調子よく来てその後もBIGと化けがいい感じに来て結果、箱半分くらいまでいきました!もしかしたら高い設定なのかもと思い打っていたらいつのまにかコインが!

結果はBIG13 REG8


でした(泣)



中間設定だったのでしょうか?

ぽろりんさん
[No.9]ぽろりんさん

天井まで行っている台は、ほとんどの場合、ホール側に消化されてしまうと思います。僕の場合は、天井まで残り300Gから狙ってます。ギリギリ届かない台でも当日他の人が少し回して止めていくことがあるので、閉店チェックはかなり効果的だと思いますよ。特に、62台も導入しているとあれば、多くの嵌まり台が見つかると思います。

エヴァは低設定だとかなり厳しいので、何とか高設定を掴めるように頑張って下さいo(^-^)o 高設定を掴めたら、2箱3箱は積めますよ!

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報