新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

げったまんさん

教えてください!

げったまんさん

本日打っていたところ、初めて見たんです。 シンジが空を眺めているステージがありますが、通常、飛行機は右→左へ飛びますよね
それが左→右へ飛んだです!「一機」だけですけど
隣の人が「確定だね~」と叫んでくれたのでワクワクしてボタンをPUSHしたんですけど何もありませんでした。?
確定ではなかったんですか?
どなたか教えてください?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
スバリストさん
[No.9]スバリストさん

マ~サさんへ

レバーオンで飛行機3機はどれも相当にアツイと思われます!知り合いに聞いたところ、青黄緑ならば確定っぽいとの事です!それ以外は赤3機、緑3機ともに経験してますが、1度だけ外れたことがあります。飛行機はタイミングによっても期待度が変化するとの事です。詳しくわからなくてすみません↓

相良軍曹さん
[No.8]相良軍曹さん

演出というのはパチンコと同じみたいでプレミア以外は確定ではないみたいですね。
ですので、どんなに熱い演出であろうとハズす時はハズれるみたいです。

滅多にこない演出とプレミア演出がごちゃ混ぜになりそうなので、はっきり区別したほうがいいのかもしれませんね。

マ~サさん
[No.7]マ~サさん

すいません。ちょっと知りたいんですが赤、青、緑の飛行機レバーオンできたんですが確定じゃないんですか?
あと白いバスタオルで左リールにチェリーは熱いですか?両方ハズレましたか…

ユグさん
[No.6]ユグさん

げったまんさん、はじめまして(∩・ω・)
左からの飛行機ですが、一機は熱く、三機がボーナス確定だったと思いますd(`・ω・´)
今度は三機が見れるといいですね~

スバリストさん
[No.5]スバリストさん

サラサラ~さん、こんばんわ♪

他の方のスレででしゃばるのもあれですが、演出なら任せて下さい!!スロットの内容についてはもはや素人レベルですが(笑)

屋上ステージは前にも書きましたが、ゲンドウ(マヤ)以外期待しません!僕は飛行機が飛んだら、ボーナスは諦めてベルが揃うのを期待してボタン即押しします(笑)

サラサラ~さん
[No.4]サラサラ~さん

はじめましてm(_ _)m

横レス失礼します☆

私も2回左から右に飛行機飛んで行ったの見ました(◎o◎)!!

1回目の時はボーナス確定したので、てっきり確定演出かと思ってましたが、2回目の時ははずしたので、気になってました(≧□≦)

私もモヤモヤがはれました♪

ありがとうございましたo(^-^)o

スバリストさん
[No.3]スバリストさん

良かったです♪確かに他の台で激アツが外れるの見るとテンション下がりますね↓僕の1番凹んだのはSP発進から水玉タイマーで外れです↓まあ所詮チェリーでしたけど(笑)

げったまんさん
[No.2]げったまんさん

ありがとうございました。気になって気になって?
やっと安心?して明日を迎えられます。
他の人達の熱い演出ハズレは厳しいですね!
明日は我が身かも?

スバリストさん
[No.1]スバリストさん

げったまんさん初めまして☆

残念ながら確定ではありません↓僕も普通に外したことがあります。アツイことはアツイかもしれませんが、屋上ではゲンドウ登場の方がアツイと思います♪

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報