新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

xZEROxさん

正直……

xZEROxさん

設定5と6の見極めができないです(゜Д゜;)もう出たら6にしてますw一度7k枚でた時はベルスイカチェリーが設定5ほど(ベル1000まででの数値)でしたがまぁ6だろみたいな( ^ω^)合算6より上でも2k枚でグダグダなら5かなぁとか思ったり…。
みなさんはどう判断しますか?ベル等で忠実にみますか?意見お願いします!
あとこれは本題とは別ですがしりたいことです。以前カオル確定画面で黄7だったんですが今回は赤青確定ではないんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ぽろりんさん
[No.2]ぽろりんさん

前回も戦闘復活以外でのカヲル君はビッグ確定だったので黄7ありましたよ。  赤青確定は戦闘復活の時だけだと思います。

ゴテンさん
[No.1]ゴテンさん

はじめまして。
自分は子役確率が良いときは最低3000ゲームから6000ゲームは試行します。
それと出たから高設定とは限りません。波がよければ?、?でも2.3千枚出てしまう機種なので逆に?でもまるで出ない時もあります。
なので子役カウントは沢山のゲーム数のサンプルを取る事をすすめます。

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報