新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

りっぷちゃんさん

こんなの初めて(^^)

りっぷちゃんさん

昨日、新台入替6時開店のホールに行きまして、新台には座れないと思い迷わずエヴァ打ちました。前日BIG後60回転ぐらいの台だったのですが、なんと覚醒スタート!1回転目で特リプ引いたのではなくて、覚醒スタートなのです。その後500回転はまるも黄?。それから黄?、レギュラーをテンポよく引き、合算BIG12回、レギュラー6回の1/160くらいで赤?4回、青?1回でした。五万円勝ちでした(^^ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
りっぷちゃんさん
[No.3]りっぷちゃんさん

だまだまさん、こおじさんこんにちわ(^0^)/いや~一晩たっても今だ興奮覚めやらぬって感じです(^^)またあんな台ゲットしたいなぁ~なんてp(^^)q

だまだまさん
[No.2]だまだまさん

こんにちはです!
いい台ゲットしましたね~!!
多分、覚醒のまま閉店して、リセットしてなかったんだと思いますよ~!!
私もそういう時ありました。
リセットしない店なのかもしれないですね!

こおじさん
[No.1]こおじさん

驚くべき嬉しい出来事ですね
(≧▼≦)
羨ましいっす笑っ

俺はいつか、1Gフリーズが3連チャンするような夢の世界に行って見たいです…

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報