新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ピチュウさん

教えてください

ピチュウさん

前にも書き込むあったかもしれないですが、左チェリーで右ハズレってボーナス確定でしたか?三回あって二回確定しました。一回は目押しミス?f^_^;
すみません教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
OJさん
[No.3]OJさん

いえいえ(^^ゞ      はずかしいことないですよメゲズニ頑張ってください(^O^)/

ピチュウさん
[No.2]ピチュウさん

OJさん、ありがとうございます。m(__)m
やはり目押しミスでしたかーf^_^;
即、7を狙ってハズカシーo(><)o
メゲズニ、がんばります!

OJさん
[No.1]OJさん

目押しミスがなければ確定です!なので1回スルーしたのは目押しミスかと…(;^_^))  あとハズレたっと思ってチェリーリプリプが揃ってるってこともありますね!まぁそれでもRTかボーナスなので事実上確定ですね(^^ゞ

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報