新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

パル山さん

はまり回転数

パル山さん

big後は1000回転、バケ後は800回転以降でRTに突入する。なので大ハマりはないと思ってました。big後550回転で暴走、覚醒。2600回転後にバケの台を見ました。投資は少ないだろうけどバケは疲労が激しそう。安易に天井狙うのは要注意?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ぽんきちぽんたさん
[No.2]ぽんきちぽんたさん

確かに天井RTになってもボーナス当選確率も上がる訳ではなしい……天井がある訳ではないですからね~更に大ハマリすることもありえますね
2600回転とは(@▽@;)ハマリましたね~それでバケとは滅入りますね

でもコインはBIG2回分ぐらいは増えたんじゃないかなぁ

ぽろりんさん
[No.1]ぽろりんさん

まぁ、嵌まりはどの台にも付き物ですから^^;
しかし覚醒で2000嵌まりとは…、バケ終わりとはいえ羨ましいo(^-^)o
エヴァはバケ引きやすいし、天井高確での嵌まりもありますから、なかなか安定しませんが期待値を信じて頑張っていきましょう!

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報