新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

スバリストさん

初めての6かな?でも質問です

スバリストさん

この前のスレで設定について、皆さんに厳しくもありがたいアドバイスを頂き、負債がかさみながらも設定をちょっと読めるようになってきました♪
そんな僕ですが、昨日初めて6と断言出来る台に座れましたp(^^)q昼3時から閉店まで打ち続け、ハマリが500と400が1回ずつのみという凄まじいヒキでした!終了時点でボーナス合算では無く、BIG合算が200分の1ぐらいで、ボーナス中もスイカ連呼、チェリー、1枚役連呼。通常時もそれら連呼でした!
でも1つだけ6を疑う事が…BIGが若干黄色に偏ってたんですが↓このサイトにはチェリーからの重複は青赤割合に違いがあるとありますが、チェリー重複以外のBIGは青赤黄割合に設定差あるんですか?つまりこの設定はこのBIGに偏るみたいなのありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ぼぶさん
[No.8]ぼぶさん

青7と赤7の確率は設定6でも1/1000程度なので、そうポンポンと引けるものでもないですからね☆
それだけの試行回数でボーナス合算が1/160あれば間違いないでしょう。きっと大勝されたのでしょうね^^設定6をツモれるなんて羨ましいです。これからも設定6を掴めるといいですね。幸運をお祈りします☆

スバリストさん
[No.7]スバリストさん

ぼぶさん、了解しました☆ボーナス合算は6500回転ぐらいで160分の1ほどで子役もバンバン来てたんで確実に6だったということにしときます(^0^)/次はいつ掴めるかわかりませんが、青赤タップリ引けるようにレバーを叩きます(笑)
アドバイスありがとうございました♪

ぼぶさん
[No.6]ぼぶさん

〉スバリストさん
そうですよ☆チェリーでの重複当選での赤:青比率には設定差がありますが。詳しくは攻略ページを読んでください。
黄色やREGが多くても、小役確率とボーナス合算がよければ自信をもって打ってください^^

スバリストさん
[No.5]スバリストさん

ぼぶさん、スレありがとうございます(^O^)

ボーナスは本当にアホみたいに引けたんですが、青赤が少なかったから少し不安でした(笑)つまり黄色に偏ったのはたまたまで、青赤が来ないからって高設定が否定される訳では無いんですね??繰り返しみたいですみません↓

ぼぶさん
[No.4]ぼぶさん

スバリストさん、はじめまして☆
今回のエヴァ3では、ボーナスの種類ごとの出現比の差があまりないので、黄7やREG比がいいから設定がいいとは限りませんよ。
設定をよむ際はボーナス合算出現率と各小役確率に注目してください。

スバリストさん
[No.3]スバリストさん

ケロケロさんありがとうございます♪
そうなんですか!?回りの台は青赤ばかりだったので少し不安になりました(笑)でも僕の台がだんとつでヒキが良かったので、6だと自負してます(笑)

モケ子さん
[No.2]モケ子さん

追伸♪
ボーナスの出現率みてきたら黄色は青や赤の二倍近くの数値ですょ~。重複のコトはあまりよくわからないのでスイマセン。

モケ子さん
[No.1]モケ子さん

初心者ですが参考になれば♪高設定程レギュラーや黄色が出やすいみたいです。まぁ確率ですが、されど確率です(゜ω゜)台のカウンターでレギュラーが当たってる台を打ってみる次第です♪設定低めポクでもバケでますけど♪

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報