新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

リゼットさん

タイトル予告時に…

リゼットさん

今日タイトル予告のチャンス×チャンス時に、左リールに7チェリー7で止まり中リールに真ん中に7が来ました。これは赤7Bigだ!!と勝手に舞い上がり右リールに赤7目押ししたら外れました…その後100G近く回したのですが熱い演出は全くなく帰って来ました。こういう事は良くあるんですか?初心者なんでもし当たり前の事聞いてたらごめんなさい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
リゼットさん
[No.7]リゼットさん

みなさんお返事遅くなりすいませんm(__)m

確かに私は左から押して行ったんですが…

台の不良だったんでしょうか…

だ☆いさん
[No.6]だ☆いさん

アルフィさんすいません。書き方が悪かったっす。

順押し、中チェはリーチ目!!!
ってことっす☆☆

相良軍曹さん
[No.5]相良軍曹さん

だ☆いさん、順押し赤チェ赤はリーチ目として止まりますよ。まぁ、ボーナスがはいってなければ止まりませんが。

あと、今回のケースはみなさんがおっしゃる通り、変則押しによるものだと思います。
逆ハサミで打っていると左中段にチェリーが止まったりしますから。

だ☆いさん
[No.4]だ☆いさん

順押し赤チェ赤は止まらないっす(>_<)

中リール真ん中に赤7があると書いてあったのでもしかして中押ししたのでは?

☆松風☆さん
[No.3]☆松風☆さん

初めまして!
恐らくですが順押しじゃなく変則押ししませんでしたか?
変則押しだとその出目が出るらしいですよ!それと順押しで赤7チェ赤7でもアスカが喋らなければRBもあるらしいです。

ぼぶさん
[No.2]ぼぶさん

左リールに赤7チェ赤7なら赤7ビッグ確定の1確目なので外すことはないと思います。

jazz777さん
[No.1]jazz777さん

左リールに赤7・チェリー・赤7だったんですよね。1確なハズ…

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報