新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

幸幸さん

1G連って…

幸幸さん

1G連ってボーナス終了後に1G目で青7or赤7でフリーズするってありますよね?
てことは1G目のレバー叩いた時にフリーズするんやなくて1G目に青7赤7を揃えてフリーズするんですか?
意味がわからなかったらすみません
見たことないんで永遠の謎です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
幸幸さん
[No.2]幸幸さん

サイダーマンさんありがとうございます
てことは1G連は運任せってことですよね
神様に頼んで頑張って見ます
もちろん自分の台で(笑)

サイダーマンさん
[No.1]サイダーマンさん

レバーONと同時にインフラが鳴り画面が一度消えてからムービーが流れます。ムービーが終わると同時にようやくリールが動くのでリール自体はボーナスの最終停止形のままですよ。

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報