新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

目押しが苦手さん

目押してが苦手で

目押しが苦手さん

赤ボーナス以外はお店のスタッフの方に揃えてもらってますこんな私でもエバを打っもよいでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ペンペンさん
[No.5]ペンペンさん

はじめまして(^o^)

私も目押しができないのにエヴァが好きで打ちに行ってる超初心者です(^^ゞ

スイカ・チェリーは
フラグが立ってるのに
取りこぼしまくり(汗)
覚醒ではメダルを減らし
(汗)
もちろんボーナス確定後はなんでも店員さんを呼びます(^^ゞ

誰でも最初は初心者ですよ
(^o^)

私は超初心者モード全開で楽しんでます(^o^)/

ぽろりんさん
[No.4]ぽろりんさん

遊びで打つ感じなら全然構わないと思います(^0^)/
しかし、勝ちを目指して打つにはかなり厳しいかと。スイカ零してボーナス中のチェリー&一枚役を獲得してしまうなどした場合、ジャグラーを下回る機械割になってしまいます。エヴァの設定配分でジャグラーを下回る機械割となるとさすがにきついですよね。

ぼぶさん
[No.3]ぼぶさん

打ったらダメなんてことはないですよ。はじめは誰だって目押し出来ないものです。ただ、ホールによってはボーナス確定後の目押しをしてくれない所もあるので、自分で揃えられるようになった方がプラスだと思います。練習して目押し出来るようになるといいですね☆

相良軍曹さん
[No.2]相良軍曹さん

打ってはいけないということはありませんが、練習をしてみてもいいかと思います。
スイカやチェリーを逃すと機械率も大幅にダウンします(収支が減る)し、ボーナスもできるだけ自分で揃えることができれば試行ゲーム数も上がります。
機種ごとにリール配列をみて、4コマ滑りを最大限に活用すれば、これを目標にしようかというものが見つかるかと思います。

モケ子さん
[No.1]モケ子さん

オッケーです♪スロット歴4ヶ月ですが今だに青が何となくコレかなって感じですょ~♪
スロットは設定命です♪このサイト見てからは勝率アップしましたょ~♪(゜ω゜)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報