新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ぼぶさん

ベルの同時当選?

ぼぶさん

みなさん、こんにちは☆
今日打ってたときのことなのですが、ベル成立ゲームで対決演出に発展し、ボーナスでした。演出発展前にレア小役は引いてないのでこれはベルでの同時当選と考えて良いのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
シャイな変人さん
[No.7]シャイな変人さん

不意にくる特リプと青七が滑ってくるアツさを堪能してくださいませ(__)

ぼぶさん
[No.6]ぼぶさん

〉シャイな変人さん
アドバイスありがとうございます☆逆押しはタブーなんですね。気を付けます^^

シャイな変人さん
[No.5]シャイな変人さん

逆ハサミ中々楽しめますよ(^∀^)
ただうっかり逆押しだけわしないようにね(´θ`)

ぼぶさん
[No.4]ぼぶさん

>>シャイな変人さん
ご回答ありがとうございます☆
リプ成立やベル成立ゲームでの連続演出発展が初めてだったのでベル同時当選だと思いました
当選契機役を見極めるためにも逆ハサミ打ちはいいですね  今度から実践してみます^^

シャイな変人さん
[No.3]シャイな変人さん

ベル同時当選がかなり濃厚でしょ☆
自分わ逆ハサミにハマッてますがリプやベル同時当選の時は演出強い系が出やすいですよ(´∀`)

ぼぶさん
[No.2]ぼぶさん

あすとさんお答えありがとうございます☆
リーチ目は出てないと思うので1枚役ではないとは思うのですが、チェリー取りこぼしかも知れないですね
この日は1枚役も引きさらにはベルの同時当選か?!と1人でテンション上がって打ってました(笑)

あすとさん
[No.1]あすとさん

ぼぶサンどうも。
実際遊技していてリプやベルでの同時当選は解りづらいと思います。ぼぶサンの場合ベルでの可能性もありますが前ゲームに1枚役を取りこぼした可能性や単独でのボーナスを引いた可能性もありますね。まぁその場合1枚役取りこぼし目やリーチ目が出るんですけど…。
それかチェリー重複時に左リールに中段チェリーを目押しすると、赤7成立時は左リール下段に赤7が停止。青7成立時でも下段に青7がとまるみたいです。その時右リールにチェリーがあれば重複って分かるんですが…左リールこの形の場合適当打ちなんで右リールのチェリーを引き込めない位置で押している可能性もあるかと…。

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報