新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

どしろうとさん

ものすごくくだらない質問です

どしろうとさん

等価交換の店でレギュラーをひいたら残り二枚あってラッキーと思ったのもつかの間 1ゲーム目でチェリー あなただったら外して買い足しますか? それとも揃えますか? くだらない質問ごめんなさい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
どしろうとさん
[No.4]どしろうとさん

お返事ありがとうございます 実は私が実際にこの場面に遭遇しまして 画面見ながら一分くらい考えたすえ損を承知で揃えてしまいました 次に一枚役でたらと不安でしたがボーナス中に買い足すのが悔しくてついついやってしまいました

ぼぶさん
[No.2]ぼぶさん

等価交換なら換金ギャップがないのでメダル買い足しして、チェリー回避します。チェリー回避して獲得枚数増やした方がお得だと思います。

キヨタンさん
[No.1]キヨタンさん

こんばんは(^0^)
初めまして
書いてある内容が解らないんですが…(@_@)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報