新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

だ☆いさん

最近思うこと

だ☆いさん

最近思ったんですが、設定4って波が荒いようなきがしません??

連れの見てるとRegに偏って全然でないか、BIGばっか来てかなりつんだりとか………(-.-;)

似たようなこと思った人いないですか??

ようは引きだとおもいますけど…………(ノ><)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
みすみすみすさん
[No.6]みすみすみすさん

自分が見た最高の偏りはBIG35 REG4で推定4000枚(自分が打ってたわけじゃないので…)くらい出てましたね。
設定はわかりませんが…。

だ☆いさん
[No.5]だ☆いさん

俺もありました!ワラ

朝一から一本で赤来て昼過ぎには三箱まで行きましたょ!!!

合算もずっと150をきっていてブンマワスことを決意!!!ワラ
おわってみれば一箱半でしたm(__)m

やっぱカウントしなきゃだめっすね。

興奮しすぎて、途中で忘れてたんすよ。ワラ

自分演出来たときは必ず逆挟みするんですが、ハズレ目がきてシャッター空いたら「せめて人間らしく」と言うプレミアタイトル!

赤7やったってことはやっぱ赤7単独なんすかね~(?_?)
ってゆうか単独しかないかp(^^)qワラ

★はいすた★さん
[No.4]★はいすた★さん

ホント『波に乗れば』って感じですね(^_^;)波に乗った時の瞬発力は出玉が多い分、かなり良いですね☆
ただ波に乗った後、止め時間違えてコインなくなるとかなりヘコみます。。。(笑)

だ☆いさん
[No.3]だ☆いさん

みすみすみすさん、ハイスタさんレスサンキューっす!
波は荒いけど乗っちゃうとかなり出ますね?

★はいすた★さん
[No.2]★はいすた★さん

みなさん初めまして★おはようございます!確かにエヴァは波荒いですね。。。設定4もそう感じますが、設定6も荒いですね(∋_∈)バケ引かなきゃ高設定はないのは分かっているんですが(-д-;)ただ、ヒキ次第かも知れないですけど。。
4号機時代の設定とはやっぱり違いますね(>_<)設定6でも終日勝負することが減りました。

みすみすみすさん
[No.1]みすみすみすさん

個人的な意見だとどの設定でも荒い気が…。
ただなんとなくBIG先行は高設定、REG先行は低設定なイメージあります。
あくまでも個人的ですが(笑)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報