新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

サトウキビさん

予告なしチェリー

サトウキビさん

予告無しチェリーってかくていですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
きりとんさん
[No.5]きりとんさん

はじめまして!昨日、演出なしチェリー来ました~。初めは遅れだったのかな?と思いましたが、遅れで気づかないことが無かったので、演出なしだったようです☆ボナげっとしましたしね♪

ハチベエさん
[No.4]ハチベエさん

はじめまして演出なしチェリーは左になく右とかなら確定ですが左に出ると必ずって言うくらい暴走になってしまう

ハイウインドさん
[No.3]ハイウインドさん

多分普通にチェリーが出てもほぼ確定の超激熱です。遅れチェリーは意外と寒いので遅れと演出なしの間違いに注意!(前作ほど演出なしはない気がします。遅れはあるけど)

エヴァ5号機さん
[No.1]エヴァ5号機さん

チェリーの出方で確定です☆前作同様左リールチェリー無しの右リールチェリーや、左リールチェリーありの右リールチェリーハズレわ確定ですね!

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報