新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

パァ殿さん

まごをメインにしてた方に質問です

パァ殿さん

まごより6の看破に時間のかかる約束の時で収支あげれてますか?自分は約束の時が入ってまごの設定状況が悪化&約束の時メインでは収支あげれそうもないのでメイン機種の移行を余儀なくされてしまいました(--;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
パァ殿さん
[No.3]パァ殿さん

〉オモローさん
  もちもちもっちーさん
初めまして☆(^^)コメントありがとうございます♪ 自分的には出玉の安定感よりも子役の安定感がない気がします(--;)加えてまごと違い単独赤&青での判別もできないので辛い(>_<)もちもちもっちーさんのおっしゃるように子役が安定して引けてれば出玉もそこそこついてくるんですけどね…
オモローさんのマイホはエヴァの設定ヤバいみたいですね(^^;)看破しにくいとはいえ勝ち勝ち君使ってる人たちがいなくなるのは店にやる気が見られないからかと…
自分の中ではエヴァは天井狙い専門のエナ機に成り下がってしまいましたm(__)m

もちもちもっちーさん
[No.2]もちもちもっちーさん

たしかにまごの時より勝てない気がするし、安定感がないのもありますよね(>_<)

でも子役が良ければそれなりにはやっぱり勝てるのもまごも約束も変わらない

オモローさん
[No.1]オモローさん

ぱぁ殿、はじめまして。

そのお気持ちよくわかりますf^_^;

たしかに約束~は演出面においてはクオリティは上がった事は評価しますが、収支面では安定性に欠くとこありますね…(ToT)
うちのマイホでも導入当初は勝ち勝ち君持参で気合い入れている人いましたが最近は居なくなりました…
(o_ _)o

私もあのハマりバケ地獄に最近は足が遠のいております

出玉的にはまご君の方が確かに出てましたよね!?メーカー的には遊べる仕様にしたつもりかもしれませんが、そうそう勝てる機種とは思えない、とゆーのが率直な感想です
(^^;

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報