新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ぽんきちぽんたさん

青7揃えられない?……こんな時声かけますか?

ぽんきちぽんたさん

はじめまして(^-^)/いつも楽しく読ませて頂いてるエバ好きです。

昨日、久々にマイホ以外に行きました。かなり遅い時間だったせいもありますが約時には誰もおらず私一人で打ってたところ、間もなく離れたところに男性二人づれ。座って間もなく一人がボーナス確定、画面を遠目に覗くと青7。いいなぁ~と思いつつ打っててふとみると、まだ揃えてない……あれぇ?と横目で様子を伺ってると二人で何度も席を交代しながら必死に狙ってる……でもどうも青7狙ってない??というのも左が黄7がきても中、右にも揃えようとしている……かれこれ30は回している。店員さんを呼ぶでもないし……まだまだ回す……私は気になってしかたありませんでした。「揃えましょうか?」と声をかけるには離れすぎてるし……二人で楽しんでるのかなぁ?何か別の目的が?と結局声がかけられませんでした。間もなくして店員さんに助けてもらってましたが、みなさんなら声かけますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
ぽんきちぽんたさん
[No.18]ぽんきちぽんたさん

ピチュウさん(^-^)/ぽんでいいですよ!ながいんでm(_ _)m

私も大負けすると「もうスロ辞めた(;`皿´)」とか「こんな店二度とくるか~o(><)o」とか心で思ってますが………何となく恥ずかしいというかばつが悪い気がしてこそこそ帰ります(^^ゞ諭吉さんいっぱい差し出してるのにこっちがいたたまれないというのはなんだかなぁ~

大負けしないのが一番ですね(*^-')b

ピチュウさん
[No.17]ピチュウさん

ぽんきちぽんたさんこんばんは(゜▽゜)/
愚痴ったらすっきりしました。(^O^)
大負けした時はさすがに、もうスロなんか辞めてやる~とか。こんな店!大嫌い!とか(>_<)。今後は楽しくやれるように努力します。f^_^;

ぽんきちぽんたさん
[No.16]ぽんきちぽんたさん

ピチュウさん(^-^)/はじめまして

人を顎で使うようなふてぶてしいおばさんも出入り禁止ですね(-_-メ)皆さんいろいろ嫌な思いしてるんですね。「お願いします」とか「ありがとう」をちゃんとすれば済む事なのに……子供だって出来ることなのに。

例え大負けしても、スロは気分よく楽しく打ちたいですねo(^-^)o回りを不快にしない大人の集まりであって欲しいです☆

ぽんきちぽんたさん
[No.15]ぽんきちぽんたさん

だ☆いさん(^-^)/こんにちは!

ひどいオッサンですねぇ~(;`皿´)断るにしても言い方ってもんがあるし!そんな人はコインと時間をロスしようが放置ですね

逆パターンで、最初の当たりで揃えるのに数回手間どったら「やりましょうか?」と隣のおじさん、断るのも悪いと思いお願いしたところ、それ以降ボーナス確定になると無言で揃えてくれるようになり……実は自分でやりたかったんだけど、ずっとおじさんが揃えた後「ほらねっ(^-^)☆」って微笑むから「すいません。ありがとうございます」と微笑みかえすしかなかった事ありますo(><)o難しいですよね~

ぽんきちぽんたさん
[No.14]ぽんきちぽんたさん

うるうるうさん(^-^)/はじめまして!

確かに青7見にくいですよね~私も最初は店員さんにお願いしてたけど、忙しいそうにしてると悪いしなぁ……とオロオロしてるうち何とか自力で揃えられるようなりましたよ(^-^)/すでにコメントかかれてますが、バーや赤7と頼りにすればきっとうるうるさんも揃えられるようなりますよ(*^-')bお互いがんばりましょうね(^^)v

ピチュウさん
[No.13]ピチュウさん

だ☆いさん、うるうるうさんこんばんは(゜▽゜)/
だ☆いさん私も頼まれない限り押さないです。前に隣のおばちゃんに、無言で顎で「そろえろ」みたいにありました。それもお礼もいわず何度も!
うるうるうさん多分真ん中は赤7がくっついているので大丈夫ですね。右はチェリー付きバーを目安に、左もバーを目安に押すといいですよ。p(^^)q

だ☆いさん
[No.12]だ☆いさん

僕も自分からは声かけません!!

以前エヴァを打っていて自分爆発してたんですが、両隣におばあちゃんとオッサンがすわったんですょ。
両方とも目押し出来ないみたいで、店員さんが台の修理に手間取り、他の店員さんも忙しい様子だったのでおばあちゃんのを揃えたんですょ。おばあちゃんは笑顔でありがとっと言ってくれるんですが、オッサンの方は何回やっても揃えられない様子だったので押しましょうか??って聞いたら、自分が出てるからっていい気になるんじゃねぇ。って言われました。
そんなつもりなかったんすけどね(-_-#)
だからオッサン類はもう目押ししません。ワラ

うるうるうさん
[No.11]うるうるうさん

リールの白地に青7が見えにくくいつも店員さんを呼ぶハメに(T_T)BIG掛かって欲しい気持ちとは裏腹に何度も店員を呼ぶのが恥ずかしいから青7は来ないで~(ToT)と心の中で叫んでいる今日このごろです(≧∇≦)マジ?見えにくい(ToT)

ぽんきちぽんたさん
[No.10]ぽんきちぽんたさん

ぽろりんさん
キヨタンさん

コメントありがとうございます(^O^)

そうなんですよ~結局は店員に揃えて貰ってたし……でも確かに何度も左がバー チェリー 黄7だったからピタ押ししてたってことですよね……そこまで出来れば後は簡単なら揃えられないのは変?青7狙ってて何度もバー チェリー 黄7くるのも変??

まぁとりあえず本人から声かけて来るか、目で訴えてくるかするまでは見守るのが無難ということですね(*^-')bありがとうございました。

キヨタンさん
[No.9]キヨタンさん

こんにちは 多分バー狙いと思いますよ(^o^) 僕なら 声を掛けないですね(^.^)
酷い言い方かも知れませんが 人のを押して良い思いをした事が有りません 以前ならジュースの一本でも 貰ったんですが…
近頃は 礼儀がも態度もなっていないと思います(-_-メ) 別の機種ラブリージャグラーで隣のおっさんが手を払って押してくれぇやって頭に来ました(>д<)結局押しませんでしたけど…

それから、因みに 青7の時のバーの揃え方はバー チェリー 黄7を左にピタ 押し 難しいですね ピタ押しじゃ~無かったら バーが下段まで滑ります。下段まで滑っても揃えられない訳では無いと思います(^o^)
左に バー チェリー 黄7が来たら後は簡単です 右リールの下段に赤7を目押し 真ん中にバーを狙えば揃います(^0^)試して下さい
長々とすいませんでした。

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報