新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

モケ子さん

パターンあお?

モケ子さん

初歩的なんでんがパターンあおって何の子役なんでしょうか?
今日ボーナスゴウサンが134まで下がりました。
ビック28パケ7。ゴウサンっても調子良い時はさがりますね♪あと『警報』がなっても次のゲームで通常ステージてありますか?ありえませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ハイウインドさん
[No.8]ハイウインドさん

パターン青っていうのは原作で敵(主に使徒)と認識した際にMAGIが認識して出すシグナルです。オレンジとかもあります(スロットにはないと思うが、1分ミッションのJAが原作ではオレンジ)。スロでは「パターン青。レイチャンスです!」とか言われて目が点になりましたが(^_^;)

ぽろりんさん
[No.7]ぽろりんさん

パターンあおは初耳でした^^; 考えてみれば普段はブルーでしたね。

ケロケロさん、分からないことがあったら何でも聞いてくださいね(^^)
まだスロ歴1年半ですが、結構知識ありますo(^-^)oただエヴァはそんなに打ち込んでないので、答えることが出来ないかも… orz

モケ子さん
[No.6]モケ子さん

おむおみさん♪警報でアレ?何にもならない?ん?ん?チェリーでした♪これは激アツぽーい!でもハズレました…(;゜;д;゜;)
パターンあおナルホドナルホド♪

モケ子さん
[No.5]モケ子さん

ぽろりんさん♪上がるですね♪合算漢字変換出来ました(*゜∀゜)スロ仲間いないんで読み方もわかりません(笑)

おむおみさん
[No.4]おむおみさん

あと警報ですが、その後ミッションではなく、パターンレッド!などになったら激熱です。ほぼチェリーで当選でしょう。

おむおみさん
[No.3]おむおみさん

あお!の場合はブルー!と違ってリプレイ対応ではありません。主にチェリー入賞時等で連続演出の最初に発生してるはずです。でも同時当選せず、ガセが多いようです。

ぽろりんさん
[No.2]ぽろりんさん

あと合算の134ってのは、確率の分母なので、上がると下がるの使い方逆ですよ。設定が高くなるほど、合算確率は上がるのです^^

ぽろりんさん
[No.1]ぽろりんさん

パターン青はリプレイ対応かと思います。

ゴウサンではなくガッサンですね。ゴウサンとも言うかもしれませんが?スロットは基本ナミが荒いので合算は上がったり下がったりです。

警報については、約時にあまり詳しくないので分かりませんm(__)m

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報