新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ベシベシさん

教えて下さいm(__)m

ベシベシさん

天井まで回して覚醒モードになったんですが、ボーナスをひく前に閉店の時間がきてしまいました。
これって明日は天井から始まりますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ぽろりんさん
[No.3]ぽろりんさん

ほとんどのホールはボーナス引くまで回しますよ^^;
中にはめんどくさがって放置するホールもあるので、運が良ければ、覚醒スタートかも。

だまだまさん
[No.2]だまだまさん

あ、クリアされると天井スタートなので、早めに暴走覚醒引けるかもしれないですね!

だまだまさん
[No.1]だまだまさん

私が今日行った店はロムクリアされてなかったので覚醒スタートしました
店によっても違うと思うので、朝1ゲットしてみてください!そうすれば、クリアする店なのかわかると思います!
私もまだ今日が初めてなので、また見つけてチャレンジします!

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報