新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

だまだまさん

コイン三枚で

だまだまさん

昨日1288で終わった台を朝1ゲット!
なんと覚醒からスタート!ロムクリアしないんだぁ~♪と、喜んだのもつかの間。当たりがこない。でもコインは最初の三枚でずっと回します。
1167回転目、ようやく赤B(バケでなく良かった…)一体、この覚醒の何回転したのだろうか…
で、確率がずっと悪かったのでとりあえず100回してやめようかと思ったら70で黄色B。
ほとんど、最初のコインを使わないで終了しました!

でも、この台、昨日一番良かった台だったのだが…設定変えても覚醒はそのまま?でも設定変える時に覚醒なのはわかっているよね~多分…
また、検証しましょ!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
エヴァ5号機さん
[No.11]エヴァ5号機さん

サラサラーさん☆おはよーっす☆頑張ってスロってますかぁ!チェリーの揃え方わ通常時7付近(俺の場合赤7)を左リールに目押ししてたらチェリーが出た時に、右リールに赤7の3コ下のチェリーかエヴァが2コあるから赤7通過後の2つ目のエヴァの下に付いてます☆スイカわ左リールに赤7付近を目押し、中リールにエヴァ下段に入れる感じで、右リールにエヴァ、リプ、赤7を入れる感じで入ります☆ 同じ県民どーし頑張りましょうね☆またわからない事あれば俺のスレにでもスレ書いてくれたら☆わかる範囲で教えますよ☆

エヴァ5号機さん
[No.10]エヴァ5号機さん

だまだまさん☆俺の知ってるパチ屋わエグい!!元店員の話でわ、天井近くの台を営業終わりに店員が回して無くしたりしているらしいです☆よく行ってたパチ屋だっただけにショックと腹が立ったので複雑でしたけどね☆設定わエヴァわ相当回さないと把握出来ないと思います多分まる1日近くかかるかと…通常時の子役の出現率にもバラつきがありますからねぇ!しかし約束よりまごころの方がよく出てた気がします☆

ぽんきちぽんたさん
[No.9]ぽんきちぽんたさん

だまだまさん

おはようございます

私は座って2回転目に強スイカ→青7(たしか?)で夕方から閉店まで楽しめたことあります(*^-')bでも三枚にはかないませんね~今度はそれ狙いたいですね

サラサラ~さん
[No.8]サラサラ~さん

エヴァ5号機さんo(^-^)o

はじめましてo(^-^)o

私もその時はバケでした(≧□≦)

スロットは全くの初心者で、まわりに詳しい人もいないので独学?!で(ここで勉強させていただいてます(*^o^*))
頑張ってます。

ボーナスは揃えられるのに、スイカとチェリーは(≧□≦)こぼしちゃう(☆_☆)
日々目押しがんばるぞ( ̄▽ ̄)

だまだまさん
[No.7]だまだまさん

ユグさんもコイン三枚仲間だ~♪
連続演出だと、やめ時難しいですね~!!
演出が静かになった頃にやめてます。

だまだまさん
[No.6]だまだまさん

5号機さん、少しずつ増えていくと嬉しいですね~
増えないとやっぱり設定低いのかな?

ユグさん
[No.5]ユグさん

だまだまさんこんにちわ~ ̄0 ̄)ノ
昨日仕事帰りで三枚で特リプ
暴走かとおもったら青7でした!!
夕方から閉店まで楽しめましたよ~!

エヴァ5号機さん
[No.4]エヴァ5号機さん

だまだまさん☆サラサラーさん☆俺も暴走&覚醒で1400回位回した事ありますよ☆その時わBG2回分位コインでましたけど…バケでしたぁ(笑)

サラサラ~さん
[No.3]サラサラ~さん

だまだまさんo(^-^)o
そうなんですよねo(^-^)o
覚醒でも暴走でも、やたら長いし、コイン減りすぎる時があるからo(≧∀≦)o

私はなかなか目押しが出来なくて、よく取りこぼしちゃうけど、エヴァが楽しいのでがんばります(*^o^*)

だまだまさん、これからもよろしくお願いします(*^▽^*)/

だまだまさん
[No.2]だまだまさん

サラサラ~さん、私も初心者なんですよ~!!
ロムクリアしない分、設定下がっている気がしました…

しかし、覚醒でもコイン減りすぎ!と、思うことあるのでその分だけ良かったです!

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報