新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ガッチャンさん

小役確率

ガッチャンさん

1Kあたりの回転数て1でも平均43てなってるけど、35ゲームくらいが妥当だと思うがどうだろうか?

あくまでも平均43ゲームらしいが、何万日の平均だって感じだぜ。
暴走や覚醒でも解析より増えないて良く聞くし。

ハイエナ何十回かやったが取りこぼしなしでそんな感じなんだが。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
相良軍曹さん
[No.1]相良軍曹さん

平均は何十、何百万と回した平均なので、1日で収束するわけではないと思います。
回転数より子役の確率のほうが重視されるので、私はオマケ程度に考えています。
ただ、低設定より高設定のほうがあきらかにコイン持ちがいいのは確かです。

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報