新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

★魔裟斗☆さん

エバ初心者です

★魔裟斗☆さん

はじめたばっかなんで
かなり初歩的な質問
しますけど
スイカは何を
目安に目押ししたら
いーのか教えてください(ノ_・。)
後青7も目押しできません……

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
★魔裟斗☆さん
[No.3]★魔裟斗☆さん

皆さん初歩的な
質問に答えてくれて
ありがとうございました☆★
参考になりました♪♪

エヴァ5号機さん
[No.2]エヴァ5号機さん

青7の狙い方は、左リールにエヴァが2コあるのでエヴァの2コ上に青が見えたらタイミングで狙って下さい☆中リールは、赤の下に青が付いてますかたまりを狙って下さい☆右リールは、黄7の3コ下に青があります黄が見えるのでしたら、枠上に黄7を止めるタイミングで☆スイカ狙いは、左リール赤7(上側)の3コ上か赤7(下側)の2コ下にあります赤7付近でスイカわ出ます☆中リールは、エヴァを下段に止めるくらいのタイミングで入ります☆右リールはエヴァ、リプ、赤7をビタ押し!!エヴァでスイカが揃えば強、滑ってスイカで揃えば弱です☆

ユリアは俺の嫁さん
[No.1]ユリアは俺の嫁さん

左リールにスイカ
↓
右リールに枠下に赤7狙い(停止形は上にスイカ、下にバケになります。)

中リール下段くらいに赤7狙い。(この時に、上にスイカなら弱スイカ。下にスイカなら強スイカになります。)

青7に関しては、まぁ慣れるしかないです。(すみません…何狙いってのが自分には青7狙いしか答えられないです)何度も失敗してもいいから青7確定後チャレンジしましょう。中リールに関しては赤7下にあるので赤7狙えばいいよ(≧∇≦)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報