新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

こばスさん

確定画面子役はずれ

こばスさん

ボーナス確定後、リプ等の子役表示がありますが、あれははずれますか? 
状況 
レギュラー確定表示後、リプ画面3回目で中段、右リールのリプが下段ずれ。 
その後フリーズ?みたいになって、リプランプがついたり消えたり…
で、とりあえず、
もしかしたら、1ゲーム連確定とかので目??とおもいつつ、レギュラー消化。
その後、当たり前のように1ゲーム連せず…回した結果、60Gで再びレギュラーでした。 


だれか経験ありますか?遠隔か!??!!!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
秋鶴さん
[No.4]秋鶴さん

こばスさん、
良いこと言いますね(・∀・)

はい、良い思い出にしときます。ちなみにあの日、超無駄引きした台で、1Kで140Gまわせちゃったりレイチャンス見れたりとまぁ一喜一憂いっぱいあったので、良い思い出です。

けど、負けましたけどね(-.-;)y-~~~

こばスさん
[No.3]こばスさん

なるほど??
分かりやすく説明してくださってありがとうございます☆

秋鶴さん
いや。珍しく勝ったんで、損だけど、いい思い出にしときます?

ハイウインドさん
以後、注意深く見ます(T_T)

ハイウインドさん
[No.2]ハイウインドさん

暴走リプもリプレイの一種なので否定はされてませんね。今のスロットに即連を示唆する演出はありません。ボーナスストック不可なので。疑問に思うのは結構ですが遠隔を本当に疑っていたならもう少ししっかり確認した方がいいですよ。

秋鶴さん
[No.1]秋鶴さん

初めまして。
今日僕も経験してきました。これは俗に言う、『超引き損』です。

説明兼愚痴になります。

これはですね、左リールが上からスイカ、リプ、ベルになってて右下がりの特殊リプ(暴走リプ)なんです。
確定画面やもんで、演出もなければRTにもならない、ただ無駄にプチフリーズだけする、何千分の1のレア小役の超無駄引きです。
通常で引けとればBIGかRTやのに、、、あぁ…もったいない。凹みました、今日、本当に。

長文ですいません。

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報