新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ごろりんさん

ボーナス確定についての質問なんですが…

ごろりんさん

スロット初心者です。  液晶でボーナスが確定してないときでも内部的には、ボーナスが確定しているときはあるのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ぽろりんさん
[No.10]ぽろりんさん

青7が見えなくても、BAR図柄が見えれば、タイミング押しで何とかなります。右リールは2つ目のBARを枠内に押せば青7が滑ってきます。左もBAR、中は赤7を目安にして押せば青7を揃えられるかと。
因みに通常のレア小役もボーナス中のチェリー外しも青7なしで何とかなりますので、損しないためにも練習した方がいいですよ^^

ごろりんさん
[No.9]ごろりんさん

キヨタンさん はじめまして m(_ _)m   まだ 目押しが完璧に出来ないので リーチ目が出ても気付かないことが多いです。  キヨタンさんに教えてもらったリーチ目を覚えて、喜びの瞬間を味わえるように実戦を 重ねて目押し出来るように頑張ります。  ありがとうございました。 m(_ _)m

キヨタンさん
[No.8]キヨタンさん

今晩は(^0^)初めまして 
僕の、知ってるリーチ目を掲載します。
一確目は、左リールの中段にチェリー 
二確目 
上段に赤7
中段に黄7
下段に青7
左リール中段にチェリー付のボーナス絵柄
中リールの中段にベルかリプレイ
後は、ボーナス絵柄の混合です。
中々出にくいですが出たら嬉しいです(^0^)
基本は順押しかハサミ押しです。参考にして下さいね!

ごろりんさん
[No.7]ごろりんさん

ぽろりんさん はじめまして m(_ _)m   サイトで勉強して、今日 初めて実戦してきました。 目押しも全然出来ないので リーチ目に気付かなかった事も多くあったと思います。適当に押していたら、赤7が揃ったのには、びっくりしました。 赤7と黄7は、目押し出来たのですが 青7がどうしても出来ないんですよ~ それに、右リールが見辛いんですよ~  コツは、ありますか?

ごろりんさん
[No.6]ごろりんさん

死神13さん 初めまして m(_ _)m  エヴァが好きでどうしても やりたくて挑戦してきたのですが…   液晶でいいリーチが続くと パチンコみたいに内部確変になっているのかと考えてしまいます。   パチンコでは、内部確変になっていてもリーチで外れる事があるのですが スロットでは ないのでしょうか?

ごろりんさん
[No.5]ごろりんさん

だまだまさん 初めまして m(_ _)m  エヴァスロがやりたくて、初めて挑戦してきたのですが…  液晶で何も予告もなかったのですが、赤7が揃いました。 まだリーチ目?とか よくわからないので パチンコみたいに 内部確変になっていたのだろうかと思ったのです

ぽろりんさん
[No.3]ぽろりんさん

約束の時は、リーチ目が出にくいですから、びっくりしますよね(^O^)
あぁ~駄目だ~って時も確定場面へいったりするので、結構楽しめますよ。 
まご君や青ドンなど、リーチ目で楽しむことの出来る機種は、無演出でいきなりリーチ目が降臨することも珍しく無いですよ。

死神13さん
[No.2]死神13さん

詳しいことはこのサイトに書いてあるので省きますが、目押しをしてどのボーナスが確定しているかある程度判別できます。
目押しに自信のないぼくはアツい演出中 にリプレイがやたら揃ったり、無告知でチェリーフラグがでたり、「おかしいな」と思ったらボーナス揃えるようにしてます。
最後まで演出見るのも楽しいですが、コインもったいないんでダメもとで狙ってみます(^_^;)

だまだまさん
[No.1]だまだまさん

連続演出になるので、内部的に当たりが確定していると、その時点から揃えることは出来ます。(わかっている人は大抵、途中で揃えてます)
でも、初心者の私は演出中に偶然に揃ってびっくりしてますが…(普段は確定してから店員さん呼ぶので)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報