新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

白鐘ナオトさん

法則崩れ…?

白鐘ナオトさん

ミサトの部屋でペンペンがお茶持ってて料理演出に発展って法則崩れなんでしょうか?そのまま700回転以上したんですが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
白鐘ナオトさん
[No.5]白鐘ナオトさん

なるほど。普通に行くものだったんですね。ありがとうございます!謎は解けました

だまだまさん
[No.4]だまだまさん

ナオトさん、このサイトでも、お茶は訪問人とあるけど、実際は料理にも平気で行ってますよ~!!
なのでサイト見た時に「?」と思った私です。
ビールで訪問人は未確認ですが…。

白鐘ナオトさん
[No.3]白鐘ナオトさん

う~ん…。少なくともビールの缶は持って無かったけどなぁ…。何回か起こってるから見間違いではないと思うんですが。ビールの缶以外でも料理演出に発展するのかな?ビール以外で料理発展する可能性はないんでしょうか?持ち物ありでの話ですが。質問ばかりで申し訳ありません。

相良軍曹さん
[No.2]相良軍曹さん

捕捉で、おそらく見間違いなんだろうと思いますよ。
ペンペンの持ち物は一回一回凝視して確認しない限りほぼ飛ばしてしまいますので。

相良軍曹さん
[No.1]相良軍曹さん

法則くずれが起こったらボーナスなので、法則通りです(´`)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報