新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

スバリストさん

初めての天井狙いが…

スバリストさん

こんばんは!つい最近スロットを始めてからまあまあエヴァを打ってる、スバリストというものです☆前回のスレでスロットのルール等を勉強させて頂いたので、今回は経験について書きます♪♪
今日初めて天井狙いでやってみました!といっても設定など読めないので適当に座った台が500超えてたんで、(ええい天井まで回したれ~)とノリで回すことにしました(笑)1000回越えるまで凄まじい設定1の挙動でした↓↓いや、あれは設定0.5ぐらいでした(笑)それで1000回越えてから、さっさと入らんかい!と思いながら回してると1030ぐらいで重複することなく零号機リーチであっさりボーナスに(+_+)青7やったからまだマシでした(笑)結局ボーナス後即ヤメで-3Kで済みました↓多分2度と天井は狙いません(泣)みなさんはどのようにして天井を活用されてるんですか??

最後に1つ自慢を(笑)
1G連など見たことありませんが、お座り1Gボーナスをやりました!(^^)!
しかも強スイカ重複の、タイトル『カヲル出撃』です♪♪パチンコでは3回ほどありますが、スロットも同じぐらいビックリしました(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
ぽろりんさん
[No.17]ぽろりんさん

1000Gや2000Gじゃ(言ってしまえばたかが一日回した所で)、確実に設定読むのはまず無理です。しかし、目安にはなりますよ。自分なりのボーダーライン決めて(合算や小役確率の)、1000G消化毎に比べていくのが良いと思います。小役数えるのが面倒で嫌だと言う人が高設定狙いで打てる機種ではないですね。

スバリストさん
[No.16]スバリストさん

おはようございます(笑)

アルフィさん、厳しいなんてとんでもないです(^O^)非常にためになる情報ありがとうございます♪♪僕はスレの題名には天井を狙ってるように書いてますが、決して狙ってる訳じゃありませんp(^^)qたまたま行ったホールがロクな台が無かったので折角だから暴走みたいなぁぐらいのノリで打ちました(笑)なので皆さんのご意見を参考にして、次回からはよっぽど天井に近い台じゃないと狙いません!あくまでパチンコもスロットも暇潰しでやってるんで(笑)でもどうせなら設定6を打ってみたい感じです↑

ここでまたまた質問なんですが、1000Gや2000Gぐらいでは設定は断言出来ないんですか??

ユリアは俺の嫁さん
[No.15]ユリアは俺の嫁さん

アルフィさんの言う通りやと思いますよ(>_<)

もし、ハイエナ狙いするなら少なくとも4000G以上回してる台で合算220分の1くらいの台打った方がいいよ(天井付近)

最悪4以上なら遊べるんで(笑)

ガッチャンさん
[No.14]ガッチャンさん

俺も昨日バケ後830から打ち1300までで16K使い暴走すら入らないで青7、7Kマイナス。100回以上ハマリ台打ってるがあまり美味しくないよ。

バケに偏ってる台はバケ引きやすいし。

青ドンのハイエナのが全然確実やね。

相良軍曹さん
[No.13]相良軍曹さん

ベル7回連続はまったく参考にはなりませんし、1300回転でボーナス8回もその回転数でしたら低設定でも収束するときはあっさりいきます。
高設定の挙動については、通常時子役確率、ボーナス時レア子役確率、ボーナス合算確率を地道に計算してください。体感ではあてにはなりませんよ。打ち慣れている人でしたら別でしょうが…。
最後に、勘も一つの要素にはなると思いますが、長い目でみれば確実に負けるだろうと思います。
キツい言い方+長文になってしまい、すいません。

スバリストさん
[No.12]スバリストさん

なるほどサイトを利用するんですか(・o・)でも僕はそういう細かい作業は苦手なのでヤメておきます(笑)

今日ついさっき、夜9時過ぎに覗いてきましたが、天井に届きそうな台ありませんでした↓朝に行ったホールに行ったんですが、ボーナス中にやたらとレア子役が来るし、1300回転目でボーナス8回来てたし、通常時にベルが7回転連続で来るなど設定良いのかなと思ったんですが、9時に行ったら全くペーの台でした!辞めといてよかった(笑)高設定の台はどのような挙動ですか?
ちなみに9時に行った時に1店舗目は勘で座り、1Kでネルフカードに新劇場版のシンジ登場♪しかも特リプ!!天井狙いで行ってまさか普通に暴走か!?と期待したら黄7…しかし即ヤメで次のホールへ!2店舗目も1Kで、警報からタイトル『使徒、襲来』で青7♪またまた即ヤメで+10Kぐらいでした(^O^)天井じゃなくてもこうなれば勝てますね(笑)

ユリアは俺の嫁さん
[No.11]ユリアは俺の嫁さん

稼働少なくなれば、儲けは減ります。だけど、夜からならある程度台の善し悪しは見えるかと(^∀^)ノ

あと、ベルはあくまでもサンプル程度にした方がいいかと思いますよ!(b^ー°)

ぽろりんさん
[No.10]ぽろりんさん

天井狙いは、21時より早ければたとえデータが設定1以下でも打ちますよ。

宵越しは朝一行かない主義なんで、余り狙われにくい回転数の台を昼くらいに見に行きます。 

エヴァの設定を見抜くなら小役を数えるのは必須ですね。機種によって設定推測の仕方はいろいろですが、約束の時の場合は、通常時小役とボーナス時スイカとボーナス確率で総合的に判断するのがいいと思います。

だまだまさん
[No.9]だまだまさん

なかなか夜に行けない私は終了時の回転数のわかるサイトを利用して、朝1に行きますが…大抵天井ちょっと前で当たる気がします。
BBで良かったと…

スバリストさん
[No.8]スバリストさん

8時ですか!?なんかスロットは短時間勝負は不利だみたいなことを聞いたことがあるんですが…なかなか怖くて行けません(笑)それにしても上級者の人はなんかカチカチしてますね♪♪やはりあれぐらいしないと設定は読めないんでしょうか↓僕はベルがよく来る台を選んでます(^O^)

宵越し天井はかなり手間がかかりそうですね~朝から並んでもし台取れなかったらショッキングです(笑)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報