新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

MAX心拍数さん

連続演出中の思わせぶりなスイチェについて

MAX心拍数さん

スイチェ引いてからの連続演出中って、通常時と比べてなぜか立て続けにスイチェがよく出ると思いませんか?

ちゃんと引いた分抽選してくれてるのか疑問ですよってぐらいのスルー感が…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
カスカズさん
[No.2]カスカズさん

俺もテニス&騎馬戦&使徒とのバトルんときわレァ子役が通常ょか多いなぁと思ってました。
でも気のせぇなんですね~(´~`;)
なんかこう同時抽選上乗せみたぃなのぁったら良かったんスけどね( ̄▽ ̄;)

相良軍曹さん
[No.1]相良軍曹さん

連続演出中にスイチェがよくでるということはおそらく気のせいかと思います。
ただ、連続演出中にでたスイチェもしっかり抽選はされてますので、ボーナスと結び付いているのを期待しましょう。

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報